イベントのチケット予約について【スタッフ★はずき】

明日の21時から始まるJUNK FUNK PUNK「1st Album Listening Party!!」 のチケット予約ですが、お一人様2枚までチケット予約が可能になります!
21時からこちらのページにてチケット受付を開始いたします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/71

コメント

明日のページリンク、ありがとうございます。

根岸さんがどんな感じでトークに加わるのかが楽しみです。
無事にイベントが開催されるといいですね(^-^)

P.S アルバムってやはり一人一枚なんでしょうか?
行けない友人の為に一人二枚ほど買えるととてもありがたいなと。

投稿者 ユキノ : 2008年04月13日 21:27

私も友人の為に複数枚アルバムが買いたいのですが やはり一人一枚の販売でしょうか?

それとアルバムは最後に発売ですか?

日帰りしなくてはならず
無事に買って帰れるか…不安です。

すみません…勝手なことばかり…

イベント参加出来るようにチケット予約頑張ってみます。

投稿者 babo : 2008年04月14日 04:19

>ユキノ様
>babo様

アルバムの購入枚数の件ですが、お一人様の購入枚数に制限はございません!
また、発売に関してましては入場後も購入できるようにしてあります。
お友達の分まで購入との事、ありがとうございます♪
イベントもアルバムもお楽しみに!

投稿者 スタッフ★はずき : 2008年04月14日 20:51

無事にチケットGet出来ました!

9時前は死にそうでしたが、ホッとしています。

5月14日まで毎日楽しみにカウントダウンしつつ、もろもろ頑張ります!

(CD、地道に販促活動しています!(笑))

投稿者 tb-tk : 2008年04月14日 21:40

はずき様お答えありがとうございます。
アルバムも複数買えるのはとても嬉しいです。
当日はイベントを楽しませていただきます。
行けることになり凄く嬉しいです。

投稿者 babo : 2008年04月15日 05:23

普通のレコード店でも予約できますか?
予約できるならCD名は?

投稿者 : 2008年04月22日 11:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)