JUMP FUNK PUNK !!【岸】

僕もあのジャンプは、メンバー、スタッフ、そしてどの会場に関係なくツアーに来てくれたみんなや、今回参加できなかったけれどJFPを応援してくれてるみんな、全員でしたジャンプだと思ってます。

三人が、直感だけを頼りに自由に作りあげてきたJFPサウンド。

それがツアーでこうしてオーディエンスと一体になれるなんて最高です。

本当にありがとう。東京、名古屋、大阪と、一生忘れられないツアーになりました。
ファンも、スタッフも、そして根岸さん、西川さんも最高です!!
(災害で来れなくなった方、残念でしたが、気持ちはしっかり伝わりました!)

そしてこれからもっと高く跳ぶ為に、次なる計画を立てています。
すぐに会いに行くんで、またジャンプにしに来てください!


僕はこの束縛のない自由なJFPサウンドを、いつまでも守り通したい。

何が出てくるかわからないJFP、次なるフェーズ、お楽しみに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/91

コメント

本当に楽しいTourでした!関わったすべてのみなさんに感謝です。
ありがとうございます。


Tourが終わったさびしさも次への期待に変わります!!!

投稿者 tk-tk : 2008年06月25日 01:03

自由…すてきです
最高です
恵比寿の岸さんを
まるで幼稚園児のように見上げて
同じリズムを刻んでました
トリップ感が最高
脳味噌刺激最高
後ろの方で
空を漂い浮遊して
ヘロヘロついていきます

投稿者 じゃぐちん : 2008年06月25日 01:18

岸さんの書き込みを拝見していたら、名古屋での興奮が蘇ってきました!!
幸運にも参加できたことが、今でも正直夢のようです。
父はサインを頂いたGジャンを毎日、暑さに関係なく着用(笑)運転中のBGMはもちろんJFP!!
参加したいとこもJFPのTシャツはお気に入りな一枚で昨日会った時にも着ていました!!
私達3人だけじゃなく、留守番の家族みんなにとっても忘れられないツアーになりました!!
これからも本当に本当に楽しみにしています!!
ありがとうございました!!
岸さん、根岸さん、西川さん、三人でしか出せない、いや出ない、これはもうJFPというジャンルだと思ってます!!!

投稿者 ろびぃ : 2008年06月25日 02:59

たくさんいろいろ、ありがとうございましたm(__)m

跳んでも跳んでも足りなくて、あと10センチ身長伸びてくれ、、、ってかんじでした。
まだまだ跳び足りません!
是非とも、またJFPさんの音にもまれて、跳びに入りたいです!!

良い音を、ありがとうございました。

投稿者 綾生 : 2008年06月25日 09:15

ノリ損ねてしまいましたが、ライブとても楽しかったです♪

今度は一緒に跳びたいです\(≧▽≦)丿

次に会えるのを楽しみにしてます♪

京都にも是非(^_^)v

投稿者 *sunflower* : 2008年06月25日 13:09

お疲れさまでした☆
6/21(土)のライブに初参加しました(≧▼≦)
自分の気持ちのおもむくままにノラさせてもらいました♪気持ち良かったです☆
皆が一体となってジャンプした時は、ライブハウスが壊れるんじゃないかという、心配をしましたが(笑)
次のライブまで毎日CDを聞いて体力を整えておきます!

投稿者 るか : 2008年06月25日 16:01

お疲れさまでした!
かなり大盛り上がりしましたね☆
そんなLIVEに参加できた自分がすごく誇らしいです。

最高に楽しい時間でした。

そしてジャンプ!
あの光景は決して忘れません!!
みんなが一つになった瞬間ですもんね☆

近いうちにLIVEやって下さい!
JFPの音にずっと触れていたいです!!

楽しく熱い夜をありがとうございました!

投稿者 まろん : 2008年06月25日 16:33

初LIVEで大阪に参加させて頂きました(^^)v
やっぱり生のLIVE最高すぎです!
ありがとうございます☆☆
みんなと一緒になって、ジャンプジャンプ♪
もう天井を突き抜けるぐらい飛んでましたー(≧ω≦)
ほんまに一生忘れられないLIVEです!!
これからのJFP楽しみにしてます★
また、関西に来て下さいね(o^o^o)

投稿者 マーミィー : 2008年06月25日 16:34

ツアー大成功でしたね!

私は恵比寿しか参加できませんでしたが、未だにお腹いっぱいな状態で、思い出すと、幸せな気持ちでいっぱいになります。

なにやら次の展開があるようなので、今度もしっかりお腹空かせておきますね☆
みなさん、素敵なライブありがとうございました!

また 楽しみましょう!

投稿者 tomato : 2008年06月25日 18:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)