好きな色 [根岸]

もうすぐライヴツアーが始まります!
新曲も書いたしやる気十分!!
絶対絶対見逃さないで下さいね!!!

好きな色は色々ありますが(駄洒落じゃないですよ)一番好きな色は赤です。
小さい頃から色白だった僕は死んだおばあちゃんから「お前は色白だから赤が似合うね。女の子に産まれたら良かったのに。」って言われてました。
そのせいか赤が似合うって信じ込んでて、ついつい赤い服を買ってしまいます。
特に下着は、パワーが出るとの噂を聞いたせいか赤が多いです。
ベースはなぜかあまり赤は持っていません。
ヴィンテージ好きなので古いベースが好きなんですが、ヴィンテージは赤が少なく、しかも超高値なのでなかなか買えません。
誰か買って下さい。(笑)

岸君は何色が好き?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/85

コメント

ライブまで、もう間もなくですね(^O^)
ってかダジャレ…(笑)


根岸さんは赤が好きなんですか?
ほうほぅ、確かに色白ですよね。暖色が映えますね~。

私の中で根岸さんのカラーは
プレイスタイルを見てて、落ち着いたクールなとことか
深い青や緑なイメージがありますねー。あとシルバーとか(^-^)

投稿者 ユキノ : 2008年06月10日 01:21

やはり情熱的な色
あのベース
すごいですものね
下着…( ̄∇ ̄+)あか

巣鴨にもありました

投稿者 じゃぐちん : 2008年06月10日 07:34

やっとTourで生根岸さんに会えますね!


好きな色が赤って意外でした。
たたずまいから、クールなBlue系がお好きかなとかんじたので…。


でも、L.A.からのバーチャル参加での根岸さん、今までのイメージとはちょっと違う(?)ところも発見したような。

Tour、楽しみにしていますー♪

投稿者 tk-tk : 2008年06月10日 13:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)