ツアースタートまであと4日!【岸】

ツアー間もなく始まりますね!本当に始まっちゃいますね(笑)。東京、名古屋、大阪と3本だけなんで、あっという間かもしれないけれど、中身の濃い、熱いものにしましょう!

好きな色、基本的にはっきりした色が好きです。
中でも白、黒、オレンジ、緑、青が好きです。

ブルー LEDが普及してからは、ブルー LEDを使った機材やおもちゃ、照明が好きで、JFPでよく使ってるINDIGO2というシンセも半分、、、いや1/4位はルックスで買いました。
JFPでも何回か使ったKORG ZERO8というミキサーも、オレンジとブルーで光るんでこれまた大好きです。
ちなみによく言われますが、オレンジ好きは巨人軍好きからきてるわけではないのであしからず。

そう、相当数作ったジャケットデザインスケッチの中で僕が、OKテイクの次に気に入ってたのもブルーだったし、JFPのロゴも、最初、黒バックの他に、オレンジバック、ブルーバックも作ったな〜。
デザインする時、色々試すんだけど、やればやるほど結局好きな色を使ったものになっちゃうんだよね。

JFPロゴといえば、このツアーの新しいグッズでカラーを使った、、、、、、、
おっとっと、、それはライヴ会場でのお楽しみ。

西川さんは、ルックス重視で買ったギターなんてありますか?そういえば、西川さんがよく使っていたアンプは”Orange”でしたね。カッコよかった!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/86

コメント

岸さんの好きな色ハッキリしてますね。

私も黒、白、青は大好きな色です。
オレンジ好きな理由が気になりますね。

JFPの新グッズも期待しています。
Liveは絶対盛り上がること間違い無しですよ。
楽しみましょう!!

投稿者 babo : 2008年06月10日 05:44

恵比寿会場でのライブ
楽しみにしています
グッズも楽しみです
アルバム毎日通勤で
飛ばしながら聴いてますよ

投稿者 じゃぐちん : 2008年06月10日 07:32

岸さんが好きな色、岸さんにとても似合う色ですね!

あの色のセーターや、あの〇〇〇ーも似合っていました(笑)。


Tourが間近かに迫り、考えると”ドキン!”と高鳴るのですが、日毎に”ドキン!”の深さが、高さが強くなって来ています☆☆☆

投稿者 tk-tk : 2008年06月10日 12:56

ルックス重視で楽器選ぶことあるんですね!
客席からもライト綺麗だなーって見てますよ。

もうすぐツアースタート!いろいろ楽しみです♪♪o(*´∀`)o゛♪

投稿者 さや : 2008年06月12日 08:40

黒、白、青は岸さんのイメージだなぁ~って思ってましたが、オレンジは意外でした(゜∀゜ノ)ノ゛
ブルーのライト、綺麗ですね(o^_^o)


いよいよツアー初日ですね!!
めっちゃ楽しみですっ!!(≧▽≦)♪

投稿者 ☆舞☆ : 2008年06月14日 13:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)