ありがとう(涙)。【岸】

今日のライヴ、最高に気持ちよかった!!

僕らもすごい実感あったし、応援もたくさんもらって本当に嬉しかった!

感じ方はもちろん人それぞれであるべきだし、そもそも比べる物ではないだけど、今日はとにかく最高のだったんじゃないかな!!!!

BIG FISHや、新曲2曲もすごく気持ちよくできて、楽しかった。

アルバム曲はもちろん、アルバム未収録曲をやるのは楽しいね。
名古屋、大阪でも弾けましょう!!

すべてを出し尽くしちゃっって、倒れる寸前なんで今日は帰ってきました。
いい夢見れそうだよ。本当にありがとうね。

さあ、次は名古屋。名古屋でもさらに最高なライブを目指して頑張ります!
名古屋で待ってます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/88

コメント

ふぃっしゅうう!
最高でした
良かったです
新曲もおとな~な曲も
やはり刻むリズムが
気持ちよいです
もしもし~ぃ…涙さん
岸さんですか?
岸さんのノリは視覚的にもついついつられました
両サイドから昨日も津波押し寄せてましたね
ネギさまのお洋服やはり素敵でした

舞台も高めで見やすくて最高なライブでした

投稿者 じゃぐちん : 2008年06月15日 02:12

ええ…最高でしたね!

その言葉が貰えて、今夜のフロア側としても…今、最高の気持ちです!
ありがとうございます!!

始まるまでの数日、ブログや日記で、岸さんの気合いを感じて
それを味わいつくそうと思って参加しましたよ。
岸さんのindigoの前方で、お三方の紡ぎだす音に
流されたり呑み込まれたりして、
あっという間の2時間でした!

次の名古屋も、ガツンといっちゃってください!
私は“ぶっちぎり”の大阪を楽しみにして、そして今日を反芻しながら、眠りたいと思います。。。♪

きっといい夢みます♪ ありがとうございました!!

投稿者 くまくま : 2008年06月15日 02:32

最高っ!!!


今はこれだけ!


いい夢見てください。
最高の眠りを!

投稿者 tk-tk : 2008年06月15日 02:57

昨日は本当にすばらしいライブでした(^-^)
とにかく熱かったです!!
岸さんの「Big Fish!」を思い出すと、あの熱気がよみがえりますよー

私は昨夜は興奮しすぎてあまり眠れませんでした、、、(^^;)
岸さんはいい夢見られましたか?

引き続き、名古屋・大阪でも弾けて来て下さいませ。
ご報告、待ってます♪

(追伸:ブログいつも拝見してます☆)

投稿者 Niboshi : 2008年06月15日 10:32

Live、最高にカッチョよかったですよ!「BIG FISH」っていうんですかあの曲、ブギーな感じで最高って思ってました。知らなくてすんません…(笑)新曲もCoolだし、未収録曲も侮れないJUNK、激ヤバにハマってます!

投稿者 りれぃ☆旦那 : 2008年06月15日 11:03

初めてライヴに参加したのですが、期待以上で最高でした!!

これまでのライヴやイベントに参加していた方がうらやましいっ!

JFPかっこよすぎです!
難しいことはわからない私ですが、JFPの音、好きです☆今度はもっと前で盛り上がりたいな。

昨日はライヴで興奮し、サイン&握手でさらにドキがむねむねし過ぎて、アルバム聴きながらすぐ寝てしまいました。

関係ないですが、岸さんのコメント時刻が「0123」ってなってて、なんかいいなって思いました。

早くまた会いたいです。
11月のライヴは必ず行きますね!

投稿者 tomato : 2008年06月15日 13:33

最高でした!
それはそれは最高なLIVEでした!!
JUNK FUNK PUNK、侮れませんね!(笑)
前回より今回、今回より次回!に期待が膨らむ。
日々進化するJUNK FUNK PUNKから目が離せません!

素敵な夢は見られたのでしょうか?
最高な気分での夢見ごちは良かったのではないでしょうか?

次は名古屋!
待ち構えてますから(笑)いらして下さい!!

名古屋でお会いしましょう(≧▽≦)

投稿者 まろん : 2008年06月15日 13:36

私にとっては久しぶりのJFP。
やっぱりいつ聴いてもいい音です。最高です!!
新曲も、知らないイントロが流れた瞬間
ドキドキが最高潮に達して気持ちが弾け飛びました(笑)

そうそう…
沢山の方と握手をしてるから気になってたんですが
手は大丈夫ですか?アーティストさんにとって大事な手…
痣になる人もいるって聞きました。アイシングなどして休めてくださいね(^-^)


残り名古屋、大阪と楽しんできてください。
ではでは、この辺で。

投稿者 ユキノ : 2008年06月16日 00:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)