生きてますよ〜〜〜、、、!!【西川】

ずいぶんと長い間、、、日記をためてしまいました、、、。
ごめんなさい、、、。

なにげに次が自分だって事は分かってはいたのですが、、、
最近ソロライブ等々で若干テンパリ気味で、、、
その間、、、もしかしたら誰かが日記を書いてくれてるんじゃないかと、
少し甘えた気持ちでたまにのぞいてみたりして、、、
やはり甘かったか、、、。

でもやっと時間ができたので、今書いています、、、。

JUNK FUNK PUNK、、、
ツアーも終わって、割とひっそり気味ではありますが、
水面下でじわじわ動いてますんでご安心くださいな。

あ、そうそう、、、だいぶ前に出した岸君の「お題」
今更ですがお答えします、、、。

Q、西川さんは、ルックス重視で買ったギターなんてありますか?

はい、最近は、、、ほとんどルックス重視で買ってます、、、。
私が思うに、ルックスと音は共通しているのです。

人間も同じですよね。

人を見かけで判断するなとよく言われますが、、、
結構、中身は見かけと共通してると思います、、、。

誤解して欲しくないのですが、、、決して、
見かけがキレイ=ココロがキレイ
見かけが汚い=ココロが汚い、、、と言う意味ではありません、、、。

もっともっと奥深いファッションであったり、顔の表情であったり、、、

イコールじゃない場合は、多分、
判断する人の判断力が足りなかっただけなんだと思います、、、。

、、、何の話をしてるのか分からなくなってきました、、、。

そう言えば根岸さん、、、ツアー中に
ビンテージのベースを購入されましたが、、、調子はいかがですか??


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/93

コメント

つまり…
表現されているものを
感じとる力と
おっしゃりたいのですかね?( ̄□ ̄;)!!
直感には並々ならぬ
ご自信がおありのようですね
真実をキャッチする感性なんでしょうか…
研ぎ澄まされてますね
鋭い眼光てやつですか
(-_☆)心眼てか

投稿者 じゃぐちん : 2008年07月23日 21:09

水面下でじわじわの活動、、、いつかお知らせいただける時を楽しみにしています♪

私も今の相棒は最終的にはルックスで購入しましたよ☆
中身(音)のよさだけでは決めかねたので、長くお付き合いできると思える外見を
備えたギターを、ね(^_-)

さて、根岸さんのお答えはいかに?

投稿者 Niboshi : 2008年07月24日 00:48

そうですね。
西川さんの言われてることなんとなくわかります。
若い頃はルックスって外面の外面しか見えてなかったです。
ギターもそうなんだぁって読ませて頂きました。

投稿者 いちご : 2008年07月24日 18:41

なかなか微妙で難しいさじ加減ですね。

外見と、本質のクロスオーバー、、、、、。

投稿者 tk-tk : 2008年07月28日 23:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)