今欲しいもの 【根岸】

煩悩の固まりなので欲しいものだらけ。
いつでも探してるのは、自分の生まれ年のFender Jazz Bassです。
1961年はJazz Bassの生まれ年でもあって僕と同い年。
生きてるうちに一度は手に入れたいものです。
ただ球数が少ない上にあまりに高価で、どんなにボロボロでも
300万は下りません。
宝くじでも当たらないと。

最近は健康の為もあって自炊を心がけてるので、キッチン用品に興味が出てきました。
ミキサーってあると便利そうですよね。
スープとか作ってみようかなと思うと、レシピ本にはミキサーを使うと楽なんて出ています。

あとやはり日本人なので美味しいご飯が食べたい。
ということで炊飯器も物色中。
今は色々ありすぎて、なかなか決められません。

更に包丁やら鍋やら、遂にはガスコンロまでもういくらお金があっても足りません。
来年あたり引っ越してからゆっくり考えよっと。

岸君は料理はやりますか?
得意料理とかあったら教えて下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/97

コメント

さすが根岸さん、一番欲しいものはBassですか!
でも、購入するにはなかなかに高価なお買い物、、、(>_ いつか手に入れられたらいいですね☆

その他の欲しいものも、わかる気がします(^-^)
また新しい機材を手に入れたら教えて下さいませ~♪

投稿者 Niboshi : 2008年08月30日 00:41

あれこれと自炊用具…
本棚に自炊用具…
音楽を作り出す機材は
実に様々ですね
ミキサーあるといいですね
生まれ年のギターは、欲しくなるんですよね
西川さんも確かお持ちでしたでしょうか?
JazzMasterの生まれ年
素敵なキッチンねぎし
楽しみですね
牛たん焼きますか?

投稿者 じゃぐちん : 2008年08月30日 00:47

あんなにベースをお持ちなのに(数年前の某雑誌参照)、更にベースが欲しいとは、根岸さんはベースを愛しているのですね…さすが。

自炊!根岸さんって甘いモノ好きなイメージがあるのですが(かなり勝手に)、いつか甘いモノも作っちゃったり?
キッチン用品もこりだすとキリないですよね。あるものでちゃっちゃと作るって憧れだったり。

投稿者 つくし : 2008年08月31日 11:59

際限が無いですよね~(笑)。

思い付いたらどんどん妄想が膨らんで欲しいものが増えてしまう(笑)!

しかしベースは、、、、、

某所にフェンダーの凄いギター、ベースがありますが、やはり最上級物は800万弱とか、、、

眺めて、拝んで帰って来ました(笑)。


根岸さんが行かれたらずっと眺めていらっしゃるかも。
お酒も出すみたいで、ほろ酔いで眺めていたら朝になりそうですが(笑)。

そのショップは、フェンダー命の方がやっていらっしゃるので半端ないですよ!是非!!

投稿者 tk-tk : 2008年09月04日 20:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)