料理、、、、【岸】

今日は、某アーチストのレコーディングでJFPのメンバーが集まりましたね!!!

少し前までは特に珍しい光景ではなかったんだけど、JFP結成、アルバム発売、そしてツアーの後だから、なんか特別な感じがしました。嬉しかった!みなさん、できあがり楽しみにしててください!

さて、料理ですが、、、、、
基本的にしません。特に自分の為にする事はないな。朝食の納豆ごはん、ワインと一緒に食べる為にトーストを焼く位かな、、、、あ、これって料理じゃないですよね(汗)。
あ、最近した料理(と言っても少し前だけど)はファンからもらった、手焼き煎餅です。
できたてお煎餅、うまかった、、、でもこれも醤油つけて焼くだけ、、、、だからこれも料理じゃないってば(笑)。

あ!シチューなら作れます。もちろん市販のルーを使います。こだわりはワインを入れる位。この手のいわゆる”家庭の”カレーやシチューってお店では食べられない味で、大好きだから、昔よく作ってました。

なんだか、話が盛り上がらなくってすみません(笑)。食べるのは好きなんだけどな、、、、。

ところで今日はずっと雷がなってます。僕は雷も地震もさほど怖くないですが、口裂け女は子供の頃、結構怖かった。西川さんにとって怖い物、怖かったものって何ですか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/98

コメント

いきなり口裂け女ですか…( ̄□ ̄;)!!
すごい展開ですね
私って綺麗?…て聞いてマスクはずすんでしたっけ?
お口に焼いた煎餅でも
あげればいい感じですね素材を生かす料理と言っておいてくださいね!
トーストとか渋いです
是非、お品書きを
上質な墨で書いて得意料理にしてください
JFPが演奏してのアルバム楽しみですね…

投稿者 じゃぐちん : 2008年08月30日 15:12

JFPのメンバーの皆さんが集まって作られたアルバムなら、相当期待できそうですね♪
情報解禁をお待ちしています☆

岸さんの怖いもの、、、ちょっと意外m(__)mなような、わかるような。
そんな私が小さい頃怖かったのは、怒られた時に入れられた押し入れです、、、(;_;)

投稿者 Niboshi : 2008年08月30日 21:18

あれ?岸さんお蕎麦屋さんを開くんじゃなかったっけ…?
お料理する時間は確かに無いでしょうね。
忙しいみたいだもの。
岸さんお手製の シチュー美味しそうですね。
私もお肉を炒めるのにワイン使いますよ。
口裂け女は 怖いですねぇ…
私は お化けより黒とオレンジ色の毛虫が一番怖いです。
刺されるのが…嫌。
JFPの活動も楽しみにしています。
是非またLiveやって下さいね。

投稿者 babo : 2008年08月30日 21:26

JFPの皆さんが集合!?

きっと素敵な音楽が生まれているのでしょうね☆


またライブしてくださいね~!

投稿者 tomato : 2008年08月30日 22:51

岸さんが作ったシチュー食べてみたいです(笑)私も口裂け女すごく怖くて、夜寝ることができないこともありました。
JFPの音、楽しみに待ってます。

投稿者 ユキ : 2008年08月31日 09:43

グルメな印象の強い岸さんが、食べる専門‥っていうのは
うなづけるような、意外なような(笑)

お忙しいから、なかなか出来ないのでしょうけど、料理とか始めちゃったら
コダワリの味を追求しそうですね~(*^-^)♪


JFPの音、楽しみです♪♪♪
また、LIVEでどっぷり聴ける日を待ってますね~。

投稿者 くまくま : 2008年08月31日 20:34

食べる専門の岸さん。
・・・分かる気がします(笑)
まろんも食べる専門(爆)
なのに口煩い!
全く持って迷惑な話。
料理しないくせに変な知識だけはいっぱい。

岸さん特製シチュー、食べてみたい♪

怖いもの、、、
口裂け女ですか、、、
あれ、追っ掛けてくるんですよね。ある意味怖い。
お化けの気配を感じた時が一番怖いですけどね。
背筋がゾッとしますよ。。。

投稿者 まろん : 2008年09月01日 11:20

料理最近味噌汁とか炒め物くらいは作れるようになりました。自分の為に作る料理ほどやる気出ないもんないっすよ。同じく食べることは大好きですが(笑)
口裂け女とか懐かしいですね。もしマスクを取ったら取った瞬間『これでもしゃぶりやがれぇぇ!!』とべっこう飴を口につっこんでやれば大丈夫ですよ(・∀・)

投稿者 さや : 2008年09月04日 02:18

自分の為に、、、

わかります、作る事より、お鍋やフライパンを洗うのが嫌(笑)。
あ、あくまでも自分の為にの話。

そして、、、岸さんが作ってくださるなら何でも!
トーストが最高のご馳走になります!
赤ワインとの組み合わせなら、焼く前、その隙にガーリックバターを作って塗っておきます。
だから焼くのは岸さんお願いします。
ワインを開けるのもネッ(笑)!
お気に入りの例のグラスで!(妄想加速(爆!))
岸さんこだわりの赤ワインを加えたビーフシチューも美味しそう!


まだ残暑が振り返していると言うのに、食欲の秋か(笑)。

ちらっと垣間見ただけで血も凍りそうな映画を好きと言う岸さん。
怖いもの、ありましたね(笑)。
口裂け女は身近でリアルでしたから(笑)!

幸に遭遇した事は無かったけれど、知人(男性)は会ったんです!
夜道で!(>_

投稿者 tk-tk : 2008年09月04日 20:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)