お待たせしました 【根岸】

お待たせしました!
ようやくライヴが決まりました!!
また皆さんと盛り上がれる事、楽しみにしています!!!

西川君からのお題目ですが、僕ってあんまり夢見ないんです。
泥酔して寝ちゃう事が多いせいでしょうか?

ただ小さい頃、よく見た夢があります。
それはいつも同じシチュエーションなんですが、
太平洋戦争中、ゼロ戦に乗って「皆、さようなら!」と言って飛び立って行く夢です。
必ずアメリカの軍艦に飛び込んで行く直前に目が覚めるんですが。
何の暗示なのかよく悩みましたが、夢占いの出来る方、ぜひ診断お願いします。

実は先日誕生日を迎えたんですが、その前日ぎっくり腰になってしまい、辛い誕生日を迎えました。
何故ぎっくり腰になってしまったか、笑える話なので書きますね。

ポルノグラフィティの前回のツアーで軽い椎間板ヘルニアにかかってしまい、
とにかく腰を大事にせねばと思い、通販で腰に良いチェアーというのを購入しました。
宅配便のお兄さんに車に積んでもらったので、どの程度の重さかまるでわかりませんでした。
スタジオに到着し、左肩にショルダーバッグ、右肩にベースをしょったままチェアーの入った
段ボールをおろそうと持ち上げた瞬間、グキっと嫌な衝撃が...。
そのまま駐車場横の柱に寄りかかったまま、動けなくなってしまいました。

その日はおかげでレコーディングは中止、翌日のテレビ収録は車椅子移動になってしまいました。
ただすぐ高名な整体の先生に診て頂いたので、昨日のPV撮影は多少響くものの、
普通にベースを持って動けるようになりました。
皆さん、ものを持ち上げる時には十分注意して下さいね。
人ごとではありませんよ!

岸君は大きい病気、怪我等した事はありますか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/104

コメント

ネギ様(T_T)
お腰無理しないでくださいね
腰は大事ですから
無理しないで
ご自分のスタイルで
特攻隊は、いけません
自爆ですね
お国のため組織のため
グループのため(T_T)
ネギ様の大人なスタイルが好きです

投稿者 じゃぐちん : 2008年09月30日 16:32

ライブ、楽しみです♪
また生で体験できると思うと、嬉しくてたまりません!


夢占いですか‥
夢にも幾つか種類があるのと、それぞれ人によって取り巻く状況も違うので、あくまでも参考までに。

戦争…人間関係のトラブルを抱えている

飛行機…自由への願望、一つ先へ出発したい、早く目的を達成したいという気持ち

よかったら、これを踏まえて総合的に診断してみて下さい☆

そして腰はホントに大切ですからお大事に!

投稿者 tomato : 2008年09月30日 19:55

ライブ、い、行けない、ざ、残念。

腰…お大事になさってください、ほんとに(願)!
そしてそんな中お誕生日を迎えたのですね(泣)。うちは息子の誕生会を和気藹々をしてたのに…。カラダには気をつけてください、ほんとに(再願)!

根岸のその夢…気になりますね。ちと怖いし。自己を犠牲にしているんでしょうか…。

投稿者 つくし : 2008年09月30日 22:47

根岸さん 腰大丈夫ですか?
無理するとまた再発しますから気をつけてね!
あ、その前にお誕生日おめでとうございました!
( ^^)Y☆Y(^^ )
ハロウィンのLive駆け付けますので また素敵な声と素敵なベースを聞かせて下さいねっ♪

投稿者 babo : 2008年10月01日 19:35

LIVE決定かなりうれしいです!

ギックリ腰なったことないんで痛みの感覚はわかりませんが…大丈夫でしょうか…?
無理はなさらずお大事になさってください(>_

投稿者 さや : 2008年10月07日 03:30

根岸さん、、、腰は、一度やると再発しやすいのでくれぐれも無理なさいませんように。
お気を付けて下さいネ!


☆ハロウィンライヴ(翌日もありですが)、ロマンティックで尚更楽しみです~☆
また、あのヴィンテージ物のベースでプレイされるのでしょうか(ワクワク!)。

投稿者 tk-tk : 2008年10月08日 22:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)