GO WEST [1] from JUNK KISHI

イエ〜イ!
西川さんも言うように昨日の大阪/シャングリラのライヴ、本当に、本当に楽しかった。
来てくれたみんなありがとう!ドキドキだった物販も、”面白グッズ”のつもりが普通に好評で嬉しいです。もちろん、大事にしてくれるのも嬉しいけれど、是非普段使いして欲しい、、、勇気が
いるけど(笑)。

久々のワンマンだったんだけど、本当にあっという間に感じたな、、、。
新曲も、初演奏なのにみんな楽しんでくれたようで嬉しかった。
昨日は、来てくれたみんなとステージで僕らの曲を作ったね!
JFPに新しい色が加わって、これからも演奏するのが楽しみだな。
西川さんが色々書いてくれていて、内容が被ってしまうと思ったけれど、どうしてもこの興奮を伝えたくって書きました〜。

明日名古屋で待ってるよー。BIG FISH!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/117

コメント

大阪お疲れ様でした♪

本当に、ほんとぉ~(≧Д≦)に、楽しかったです\(≧▽≦)丿

グッズは買えなかったのあるような感じですが、手にしたのは普通に使います♪ サイン書いてもらったので宣伝にもなるかな(*^^*) ライブ後の帰宅時チラチラ視線感じました(^_^)d

名古屋、滋賀楽しんで下さいノ~~

地元京都で会えるのを楽しみしてます(*^^*)

投稿者 *sunflower* : 2008年11月30日 16:57

いまだに楽しかった気持ちが止まらず、ついニコニコになってしまいます(≧∀≦)

みんなで作った曲、なんて言ってもらえると、本当に嬉しいです!!

あの場所に居ることが出来て、幸せです♪

本当にありがとうございました☆

この後も、楽しい旅を!
そして、更にみんなと何かを作り出してくださいね(*^_^*)

遠くから応援しています!!

投稿者 MIKA♪ : 2008年11月30日 17:00

初欠席のライヴ…


もろもろの事情、体調で参加出来ませんでしたが、明日からの関西三連ちゃん、がっつり参戦、楽しみたいです(むふ)!!!

投稿者 tk-tk : 2008年11月30日 17:10

岸さんの興奮、
物凄く伝わってきました!
まろんも興奮しました!
しすぎて発熱しました(爆)
これも思い出に残るいいLIVEになること間違いなし!

goods、普段使いさせて、、、
頂けるものとそうでないものがありますから(笑)
使えるものはとことん使わせて頂きます☆

名古屋も楽しんできちゃって下さい♪

投稿者 まろん : 2008年11月30日 17:42

今回のツアーには参戦出来ません(ToT)

ど、どんなグッズなんだろか(-o-;)気になる、、、

ツアー後に教えて下さい。あと東京近辺でやる時は参戦しますので、その時も販売を是非!!!


よろしくお願いいたします('◇')ゞ

投稿者 ミミカ : 2008年11月30日 18:51

岸さんから「新曲どうだった?」と真剣な顔で聞かれてビックリでしたが、
ホントに素晴らしくノリノリで楽しめましたよ!!
まだまだ参加したいなぁ!グッズ もちろん普段使いさせていただきますよ。
デザイナー岸さんにも拍手です。(^-^)♪

投稿者 babo : 2008年11月30日 18:58

大阪お疲れ様でした。
久々のJFPのライブでしたが、もうめちゃめちゃ楽しかったです。
今でも思い出すとすごく幸せ気分になれます。
新曲もすごくノリノリでかっこいい曲でしたよ~もう久々に弾けまくって嫌なこととか忘れてしまうぐらいすっきりできました。
グッズも普段使いしたいと思います。
明日の名古屋と明後日の滋賀でも楽しんできてくださいね。
今度は地元京都に参加しますので…お待ちしておりますm(__)m

投稿者 BABY FACES : 2008年11月30日 20:01

いぇーーーいっv(≧∇≦)v

ほっっっんとーに
た の し す ぎ て
未だリズムが抜けません♪
抜く気はさらさらなく、
このまま余韻を楽しみます☆

何故なら名古屋に行けないから…(涙)

名古屋も頑張ってください!

グッズ☆
ひとつは普通に使い倒しちゃいますよ!
ええっ!
毎日、私は歩く広告塔になります(笑)

もうひとつは、、、
えーと、、、
んー…

どちらの色をプッシュですか?!(笑)

季節が季節なので、
あのグッズがよく使われる季節になったら、考えましょ~(笑)

JUMP!FUNK!PUNK!

投稿者 phenacite(ふぇな) : 2008年11月30日 20:17

興奮冷めやらぬまま、今日も一日走り抜きましたー!
創作活動にも昨日のライヴで貰ったパワーが役に立ち、
完徹も何のそのー!!
早朝から頑張れましたぁ
…でも今若干電池切れそうなんで、切れる前に書き込んでみました(笑)

明日は名古屋、明後日は滋賀。
ワタシはやはり残念ながら行けませんが、最終日は参戦します♪
今回のツアーグッズや、雰囲気なんかを肌で感じて、
ワタシなりにJFPのアイコン的要素が見つかりました☆
京都にはそれを連れてライヴを体感しに行きますね(^_^)

投稿者 実果 : 2008年11月30日 21:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)