GO WEST [2] from JUNK KISHI

すみません、今日はトリップしすぎてしまいました(笑)。
せっかくいただいたアンコール、、、、途中から楽しすぎて、自分を解放してノリまくってしまった。
多少、僕の演奏に粗さが、、、、、でもあれだけジャンプしてればそうなるよね(笑)。

でも、そんな所もJUNK FUNK PUNKなんです。

小さな空間でも無限な空間に感じられた、、、そんな夜でした。

そんな夜に参加してくれたみんなありがとう。
グッズも予想以上に好評で素人デザイナーとしても感無量です。
残りわずかなんでお早めに。

お休みなさい〜。
明日はどんな夜になるかな?
みんなにも素敵な夜が訪れますように。BIG FISH!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/119

コメント

お疲れ様でした☆
本当に素敵な夜だったんですね(^_^)
ワタシも参加したかったです!

今回のツアーに参加出来て、ワタシが今取り組んでる事に凄いパワーを持って頑張れてます!
いつの間にか、こんな時間だし(笑)
ある意味電池切れた時が怖いですが、突っ走れるトコロまで行っちゃいます!

Tour Finalは参加しますよ~♪
それを励みに今日も、もう少し頑張りますっ☆

では、皆さま、良い夢を…☆
明日も素敵な日になりますように…☆★☆★☆★☆

投稿者 実果 : 2008年12月02日 03:31

名古屋LIVEお疲れ様でした。
岸さんがそこまでノリノリになるなんて凄く楽しかったのでしょうね!!
読んでたら私も嬉しくなりました。(^-^)
残りの滋賀、京都も楽しんで下さいね!!
あ、私も急遽京都に参加します。
皆で弾けちゃいましょうね。

投稿者 babo : 2008年12月02日 04:24

名古屋ライブ、お疲れ様でした!
私も楽しすぎて翌日のことを考えずに飛びまくってしまい(^o^;
今朝しわ寄せが、、、。

メンバーさんも客席もみんなが弾けまくった夜でしたね♪
一日だけでも参加できてよかったです。

素敵な夜をありがとうございました(^-^)

投稿者 Niboshi : 2008年12月02日 07:11

岸さんがそこまでtripするの、、、、
見たかったなぁ~(笑)
それだけ名古屋の夜が熱かったんですよね!
岸さんの興奮が文章からひしひし、それでいてびしびし伝わってきます。
今日の滋賀も熱い夜にしちゃってくださいね☆
そして最終日京都でお待ちしております♪
熱い夜にしますよ~!!

投稿者 まろん : 2008年12月02日 07:50

アンコールがアルコールに見えてしまった(壊・笑)


岸さんだけでなく、西川さん、根岸さんの尋常ではないイキっぷりにこちらはもう至福すぎのノリノリでしたっ!


数式では不可能な相乗効果を、化学では予測出来ないCHEMISTRYを体感出来て幸せ過ぎな名古屋Nightでした(嬉涙)☆


今夜は西川さんのお膝元、どんなライヴになるのかホテルのモーニングセットを前にワクワクでっす!!!

投稿者 tk-tk : 2008年12月02日 09:37

岸さんがトリップするぐらいノリノリの名古屋ライヴに参加できて嬉しかったです。今日も仕事中ずっと昨日の余韻に浸ってました。(#^.^#)
滋賀、京都も楽しんでくださいね(^-^)

投稿者 ユキ : 2008年12月02日 17:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)