GO WEST [3] from JUNK KISHI

タイトル真似されてしまいました。
本当に滋賀は人も場所も、そしてライヴも最高でした。
西川さんに書かれてしまって何も言う事がないんだけど、、

滋賀、ありがとう!!!

さあ、今日は京都METROでのツアーファイナル公演。
今年を締めくくるJFPのライヴでもあります。

今日は"JUNK FUNK PUNK"を胸に抱いて、全力でゴールしたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/121

コメント

おはようございます☆
ツアー最終日!
初日の梅田参加から…長かったお留守番~(>_ 遂に解禁!!

滋賀も盛り上がったみたいで、本当によかったですね!
今日はワタシも負けないよーに、トリッピーにJUMPしに行きます☆

今日もお天気みたいで、よかった(^_^)
みんなで楽しんじゃいましょっ♪

投稿者 実果 : 2008年12月03日 08:50

全力で、前のめり、弾けてゴール!!!

今夜の京都は日本一熱いぜっ☆☆☆

投稿者 tk-tk : 2008年12月03日 09:55

初日に参加してから早4日。
ツアーFINALの京都をやっと迎えました。
JUNKしてFUNKしてPUNKします!
ステージが盛り上がるほど、オーディエンスも盛り上がります。

最終日の今日がどんな夜になるのか、、、
非常に楽しみです♪

岸さんたちの壊れっぷりを楽しみにしています(笑)

投稿者 まろん : 2008年12月03日 10:00

梅田でJEPライヴを楽しんだばかりなのに、またJFPの音楽を聞きたくて、皆と弾けたくて九州から日帰りで京都に行く私。
身も心もJUNKして FUNKして PUNKしてます。(笑)ファイナルライヴ 楽しみましょう!!

投稿者 babo : 2008年12月03日 12:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)