GO WEST [4] from FUNK NEGISHI

関西ツアーもあっという間に最終日を迎えました。
今リハーサルを終え、僕は楽屋に戻ってコーンポタージュスープを、
西川君はアップルパイを食べています。
大食漢の岸君は親子丼を食べに行くと出かけて行きました。

さて今日の会場である京都METROは地下鉄丸太町駅の入口という
グッドロケーション。
しかもクラブという事で低音ビンビン!
普段よりパワフルなJFPが期待出来ますよ!!
年内最後のJFPライブ、皆さん楽しんでもらえたら嬉しいです!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/122

コメント

クラブ!
低音!!
…最高ですね☆

もうすぐ到着しそうです。
皆さんと盛り上がれるのが、すんごい楽しみです(^_^)
いーっぱいJUMPしたいと思いまっす!

投稿者 実果 : 2008年12月03日 18:09

今から 友人誘って行きますから待っててくださいね!!
リハーサルの歌声聞こえてましたよ。
今夜は弾けまくり決定ですね!

投稿者 babo : 2008年12月03日 18:18

早めに会場についたらめちゃめちゃ音聞こえててなんかテンション↑↑しちゃってましたよ。
あの時に岸さん、親子丼を食べに行かれたんですね、私の前を通って外に出ていかれたのでどこに行ったのかと思ってました。
今日はめちゃめちゃ楽しかったです~もうヤバ過ぎでますますJFPにはまりまくりそうです→ってもうはまっちゃってます(^O^)
来年またツアーで是非関西(京都にも)来てくださいね。よろしくお願いしますm(__)m

投稿者 BABY FACES : 2008年12月03日 23:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)