BIG FISH!!ジャンプ!!【西川】

昨日はJUNK FUNK PUNKライブ@吉祥寺シャッフル!!
来ていただいた皆さんありがとうございます!!
CDやグッズを買って頂いてありがとうございます!!
遠くからの応援もありがとうございます!!

正直、、、めちゃくちゃ楽しかったです。(サイン会含めて)
毎日でもライブやりたいくらいです、、、。

次回のライブ!!必ず決めます!!決めますとも!!
HP毎日チェックお願いしますね!!

そして!!本日5月31日!!
Smash Room Shop・Smash Room RecordsにJUNK FUNK PUNK登場!!
シングルCD「BIG FISH!」
Smash Room Shopにて全国発売します!!

相当いい感じです、、、音もジャケットも、、、。
JUNK FUNK PUNKの世界にどっぷりハマって下さい!!

Smash Room Shop限定販売で数に限りがありますので
チャンスを逃さないようお願いします!!

Smash Room Shopはこちら!(URLをクリック)
PC・携帯共に http://www.smashroom.com/cgi/shop/  

Smash Room Recordsはこちら!(URLをクリック)
【PC】 http://www.smashroom.com/records/
【携帯】 http://www.smashroom.com/m/records/


さっ!!
これからもJUNK FUNK PUNKを
よろしくお願いしますね!!

BIG FISH!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/149

コメント

西川さんっ!!
昨日のJFPライヴもの凄く楽しかったです。
もう、三人の奏でる音楽に夢中でついて行きましたよ。(笑)
昨日 友達とも話していたのですが、TOURの告知が無かったのが残念です。
次回は是非 地方にもお越し下さい。
素敵なライヴをホントにありがとうございました。m(__)m
今から九州に帰ります。
BIG FISH!

投稿者 babo : 2009年05月31日 12:37

こんにちは!!
昨日はお疲れさまでしたー!!すごく楽しかったです(^O^)/(サイン会も)三人にめろめろでした(∩^ω^∩)
BIG FISH購入しました~(´∀`)さっそく聞きまくってます!!
でわこれからバイトに行ってきまーす(∀゜)

投稿者 くるみ(^ω^) : 2009年05月31日 13:29

素敵な夜でした~!
なんて楽しいライヴだった事でしょう!

半年ぶりのJFPのライヴは気付くと笑顔になっていましたっ!

笑顔でノって跳んで!!

早くツアー予定が出てほしいです!

西川さん、根岸さん、岸さん、はずきさんを始めスタッフの皆様、ライヴに関わった皆様、楽しい時間と空間をありがとうございました!!
BIG FISH!!!

投稿者 tk-tk : 2009年05月31日 14:02

昨日は本当に楽しかったです!
自然に笑顔になっちゃうんです♪

あまりにテンション上がりすぎて、あまり眠れなかったくらい(笑)

次のライヴ予定、発表を楽しみにしています。

BIG FISH!

投稿者 MIKA♪ : 2009年05月31日 14:24

昨日のLive楽しかったです!
気持ちよかったです!
最高ーッです!

毎日~?!
喜んで~(≧∇≦)

改めて『BIG FISH!』発売おめでとうございます☆
Liveでヒートアップする曲が3つも収録されていて幸せ!!!

次のLive発表をまだかまだかと待ってますね♪

疲労困憊なのにサイン会もありがとうございました!

今、「FACE to FAITH」の手拍子箇所を、細胞に記憶させてます(笑)
次はミスなく!(爆)

素敵なLiveをありがとうございました!

次を目指して!

BIG FISH!!!!!!!

投稿者 phenacite(ふぇなさいと) : 2009年05月31日 16:13

昨夜は熱くて素敵なLIVEをありがとうございました!
飛んで跳ねて楽しかった♪

半年のブランク(笑)を感じさせない素敵な空間。
その空間、醸し出す雰囲気全てに酔い痴れました!

ツアーの日程も気になりますが、
西川さんをはじめメンバーみなさんお忙しい身ですから時間とゆとりが出来たときにでも(笑)
とにもかくにも毎日HPチェックしますね!!


BIG FISH!!!

投稿者 まろん : 2009年05月31日 16:15

ライヴお疲れ様でした。
昨日は本当に楽しかったです。o(^-^)o

次のライヴが待ち遠しいです。

BIG FISH!

投稿者 ユキ : 2009年05月31日 16:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)