忘れられない一夜 【JUNK KISHI】

昨日のライヴ、とにかくとにかく楽しかった!
他の活動では出ない種類のアドレナリンが出まくりでした(笑)。

遠くから来てくれた人もたくさんいて感激。
事情や体調など、無理をして来てくれてる人もいるようで本当に感謝です。
もちろんそうでない人にも大感謝。みんなであの空間、瞬間を作れた事が本当に嬉しいです。
(参加できずとも、メールで応援してくれた人にもありがとうと言いたいです)

ライヴでしかやっていないCD未収録の曲達をみんなが覚えていてくれて嬉しかった、、、。
昨日敢えて演奏しなかった曲も含めて早く音源化もしたいです。

当然の事ながら、ただの趣味ではなく、自分たちの音楽を自分たちだけでなく会場全体で楽しめる音楽を”JFP流”にこれからも作っていきたい、いかなければとあらためて思いました。

感激の言葉は止まらないんだけど、次の目標に向けてすでに動いてます。

早く次のライヴをやりたい!昨日のライヴでも発表したかった。でも調整着かずで断念。
でも西川さんが言うように”決めますとも”!

それまでBIG FISH! そして1st Album聴いて待っていてください。
ライヴに負けない音量でね(笑)!

いつも応援ありがとう。
BIG FISH!

JUNK FUNK PUNKのCDをSmash Room Shopにてご購入できます!!
Smash Room Shop限定販売で数に限りがありますので
チャンスを逃さないようお願いします!!

Smash Room Shopはこちら!
PC・携帯共に  http://www.smashroom.com/cgi/shop/


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/150

コメント

まろんも他の会場では出ないアドレナリンが出てました!(笑)

本当に最高の夜でした!
最高の一言に尽きる。。。

楽しすぎてぴょんぴょん飛び跳ねまくりました(笑)

次回は岸さんに指摘された点はきちんと克服したいと思っています☆
ちゃんと出来たら次こそは褒めて下さいね(笑)

LIVEの告知は首を長くして待っています♪
それまでは1st.album及びBIG FISH!を大音量で聴きながら我慢していますね!(笑)


BIG FISH!!!

投稿者 まろん : 2009年06月01日 00:17

本当に、
楽しくて!
楽しくて!!
楽しくて!!
素敵で最高の一夜をありがとうございます!

鬼スケジュールの合間を縫うように演っていただけて、本当にありがとうございます!(感涙!)

疲れているのにサイン会もありがとうございます!

Liveで好きになっていたアガる3曲の音源化をありがとうございます!!!

調整がつき次第の次のLive発表をイイ子に待ってますよーッ!(笑)

“忘れられない時間”をたくさん共有したいです!

そして、課題で出されている「FACE to FAITH」の手拍子リベンジ~!!!(笑)

1st『JFP』と『BIG FISH!』を爆音で聴きまくります☆
(周囲に迷惑ないようにね(笑))

次に向って、腕高々と!

BIG FISH!!!!!!!!!

投稿者 phenacite(ふぇなさいと) : 2009年06月01日 00:28

お疲れ様です。
遠征を指折り数えて楽しみにしてましたが、やはり期待してた通りに
いえ、期待以上にJFPの音楽が楽しくて笑顔でJUMPしたり クラップしたりと皆で盛り上がりましたね!ライヴってホントに楽しい~~~!...と感じた
思い出に残る一夜でした。
「BIG FISH!」のCDの帯の裏に書いてある説明も
宮崎 駿監督のアニメーションの設定を彷彿させるみたいにファンタジックで面白いですね。

ライヴではお馴染みの
素敵な三つの曲の音源が
廉価で入手出来て、しかもサインまでいただけて幸せです。
何度も聴いて、岸さんの課題をクリア出来るように頑張ります。
ホントにありがとうございました。
また、次のライヴ必ずやってくださいね。(^-^)♪BIG FISH!!

投稿者 babo : 2009年06月01日 04:39

最高に楽しいライヴ、ありがとうございました!

本当に楽しかった!
ライヴ終わってから、何度"楽しかった~!!"と言ったかわからないくらい(笑)

忘れられない最高の夜になりました(^-^)

CDもリピートしまくり。
もちろん大音量で(笑)!

早くも次のライヴ、次の音源化が楽しみ!

ゆっくり待っていますから、あまり無理はしないでくださいね。

、、、と言いつつ、やっぱり早くライヴ行きたい!
あの空間、本当に楽しくて大好きです♪
また飛び跳ねたいっ!!

BIG FISH!

投稿者 MIKA♪ : 2009年06月01日 06:25


お疲れ様でした!!
今回初めてJFPのライブに参加させていただきました(∀)
始めは、三人の音に圧倒されてしまいました!!だんだん、自分でも記憶飛ぶくらい盛り上がれました~☆
サイン会では、Tシャツにサイン書いていたり、忘れられない一夜を有り難うございました!!
次のライブまで、BIG FISHと1stアルバムを大音量(笑)で聴きながら、予習しまて、待ってまーす(∵*)

BIG FISH !!

投稿者 くるみ(ぽにょ^ω^)@湖北 : 2009年06月01日 07:16

お疲れさまでした(=゜ω゜)/

初JFPでドキドキしっぱなしでしたが、妹参戦で楽しかったです!やっと行けてよかったです!忙しい中のライヴ&サイン会、ありがとうございました☆

BIG FISH!とAlbumを大音量で聞きながら(笑)、次を楽しみに待ってます!

投稿者 麻貴香音@湖北 : 2009年06月01日 07:42

あのパチパチをいつ使うんだ?なんて不思議でした。

おぉ~~~。楽しいぃ~~~(≧∇≦)

次回、忘れ物の無いようにしなきゃだわ(*^^*)

でもメルへ~ンたっぷりな曲で使ってみたいです。JFPのメルヘンたっぷりな曲…。想像つきません(⌒~⌒)


ではまたいつか集まりましょうねノ~~

投稿者 *sunflower* : 2009年06月01日 12:17

楽しすぎて、途中記憶がトびかけましたf^_^;
段々とJFPグルーヴにも磨きがかかってきて、次のライヴが、早くも待ち遠しいです♪

こちらの世界で、行けるところまで。
飛べるところまで。
どこまでだって、ついていきますよ☆

JUMP×CLAP×BIG FISH!!

投稿者 実果 : 2009年06月01日 15:02

最初から最後まで本当に楽しいライヴでした!O(≧∇≦)o

あの空間、瞬間に立ち会えたことに、こちらこそ感謝です。

1st Album、BIG FISH!を
聴きながら、次のライヴ、音源化のうれしい情報が届くのを楽しみに待ってます。o(^-^)o

投稿者 ユキ : 2009年06月01日 18:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)