完売御礼【西川】

5月30日のライブチケット、、、
おかげさまで完売となりました。
ありがとうございました!!

キャンセルが出ましたら再予約を取ります。
そのときまたお知らせしますね!!

グッズもいい感じだし、
その他色々着々と準備が進んでいます、、、。

なんかドキドキしてきた、、、。


ラーメンは、、、

なんだかんだ言って、、、
結局はいつも行っている、
第3京浜と環状8号線の交差点にある、
「中村屋」に戻ります、、、。
やっぱり美味しいのです、、、。

「通常の5倍の大盛りラーメンを、
30分以内で食べたらただになる」
と言う企画を常時やっていて、、、

この間、店主が、、、
「ギャル曽根が来て食べきった、、、」
と言う話をしてました、、、ははは、、、。

10人くらいしか入れない、
屋台風の店なのですが、、、是非一度行ってみて下さいな!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/143

コメント

完売イェーイ!!

チケット予約できてよかったけどあまかった…
グッズはいっぱい用意してくださいね~☆

とにかく楽しみっ♪♪♪

投稿者 ハニー☆ : 2009年05月01日 12:32


グッツも楽しみです!!
リストバンドは,買うのが決定してまーす(^O^)/

ラーメン屋さん、、、私は明日王子にある「伊藤」さんに行ってきます!!

「中村屋」さん、近いうちに行きたいです(^^)v

投稿者 ぽにょ(^ω^) : 2009年05月01日 14:45

万々歳ですね(*^_^*)
弾けまくりますよ♪
トびまくります☆
JUMP×JUMP×JUMPですっ
(・∀・)ノ゛

グッズ、遠征出来ないお友達の分も欲しいので、
沢山量産お願いしまぁす(笑)

ラーメンやさん、遠征ついでに食べに行こうかなぁ(*ノ∀`*)

投稿者 実果 : 2009年05月01日 18:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)