ドキドキ 【根岸】

JFPライヴの日がだんだん近づいてきました。
現在、曲目絶賛検討中!
皆さんも、僕らも盛り上がれるようベストな選曲で望もうと思っています。

昨日、山下達郎さんのツアー千秋楽を観てきました。
友達の佐橋君、柴田君を訪ねて行ったんですが、あまりに完璧な演奏、何より達郎さんの56歳とは思えない伸びやかな歌声に感動!
4時間歌いっぱなしの体力にも感服です。
僕も体力つけて頑張らないと・・・。

落ち着ける場所ですか・・・。
僕のうちは雑然としすぎていて全く落ち着きません。
お店でも他の人たちがいると気になるし、一人だとそれはそれで店員の視線が気になったりしちゃいます。
年に一度くらいですが、父の墓参りをすると落ち着きます。
とても田舎で周りは畑だらけというのもあって、心洗われる気持ちになりますね。

それはそうと、皆さん色々なラーメン屋さんを紹介してくれてありがとう。
時間を見つけて出来る限り食べに行きたいと思っています。
引き続き色々紹介して下さいね。

先日、ヴァイオリンのNAOTO君の紹介で名古屋駅近く の地下街のボンベイというカレー屋さんに行ってきました。
水を使わずトマトの水分だけで作っているそうです。
ちょっと辛いですが、スパイシーでとっても美味しかったですよ。
カレー屋さん情報もお待ちしています!

200905021143000.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/145

コメント

根岸さん、こんにちは!


JFPライヴの選曲、絶賛検討中~☆
楽しみですっ!

歌う、ベースプレイだけでなく“JUMP“も“SPIN“もありますよー!

体力もですが、体調にはお気をつけて下さいネ。

トマトの水分を使ったカレー、コクがあって美味しそうです!
トライしてみたいです。
おいしいカレーで思い付いた所があったのですが、某K氏が書かれそうな感じ(笑)なのでまた考えて来ます!

ロッカールームより、ではまた!

投稿者 tk-tk : 2009年05月12日 12:48

ライヴ楽しみにしております☆
今年の初トビ(笑)!
踊りますよぉ(*^_^*)


トマトの水分だけってすごい!
凝縮されてるんでしょうねぇ。。。
甘そうな気もしたけど、辛いんですねf^_^;
今度名古屋行った時に、探してみます☆

投稿者 実果 : 2009年05月12日 13:57

コメントが遅くなりました~(汗)
すみません!

名古屋の地下にあるカレー屋さんには、今度行ってみます(^-^)

カレー、、、
カレー屋さんで美味しいところは思い付きませんが、
ナンが美味しいカレー屋さんなら(笑)
友人に教えてもらって以来、たまにナン目当てで行きます♪
カレーも美味しいですが、私にはナンが絶品で!

新宿駅東口側なんですが、店名はナイショにさせてください~。

投稿者 phenacite(ふぇなさいと) : 2009年05月16日 18:31

Live楽しみ~♪♪
CDも早くGetしたいっ☆


そのカレーおいしそうですね~☆

でも一番食べたくなるのは、よその家からカレーのにおいがしてきた時ですよね(笑)。

私はなんてことない家のカレーも、ぶっちゃけ、カレー味ならなんでも好きかもです☆


あっ‥こんな話どうでもいいですね‥(笑)。

また紹介出来るようなところ知らなくてすいませんっ(汗)

食いしん坊失格ー!!

投稿者 ハニー☆ : 2009年05月16日 19:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)