NEW SONG 【キシ】

みなさん元気ですか?時間空いちゃいました(汗)。

9.22、ライヴが決まりました!イベント出演ですが、西川さんの社長特権を使ったどうかはわからないけれど(笑)長い時間やらせてもらうんで、是非遊びに来て下さい。

新曲もやります!断言して自分達にプレッシャーかけます(笑)。
イベントなんで、少し暴れ気味にいこうかな?

そういえばこの前、JFPのロゴTシャツを着てたら外人に声かけられました。

お、JFP知ってるのかな、なんて一瞬思っちゃったけれど、ただのうぬぼれで

”◯◯はどこですか?”って(笑)。

でも最後に社交辞令なのか、

”クールなTシャツですね”
とオマケ程度だけど(笑)言ってくれました。

もちろんバンドで宣伝しておきました〜。
9.22来てくれるといいな。

早くたくさんの人にJFPが認知されるように頑張ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/155

コメント

お久しぶりです(^-^)

大当たりの夜、期待していますよ☆
暴れ気味、大歓迎!!会場全体でジャンプするのも楽しみです♪

まずは明日の予約、頑張りまーすp(^^)q

投稿者 Niboshi : 2009年08月24日 18:03

岸さん、お疲れ様です!

JFPのイベントLIVEまで1ヶ月切りましたね!
ドキドキわくわくです♪
社長特権はどんどん使うべきです!(笑)
JFPの暴れてJUMPするLIVE、今から楽しみです☆
明日の予約取り頑張らないと!

外人さん、来てくれると良いですね!
目指すは世界進出?!(笑)


P.S.新曲楽しみにしていますね♪

投稿者 まろん : 2009年08月24日 18:33

う~ん!!
行きたいんですけど
今回ばかりは22日の夜遅くに日本に帰ってくるので残念ながらパスです。

ゴメンなさいm(__)m
あと一日遅かったら絶対参加したのにな~!!

ああ、新曲聞きたい!!
JFPTシャツ 私も愛用してますよ。
皆で着て 宣伝活動しちゃいましょう。(^-^)

投稿者 babo : 2009年08月24日 20:03

チケットゲットしましたよ~。

暴れまくります~(≧ω≦)b

社長の特権ありがとう(笑)

投稿者 ミミカ : 2009年08月25日 21:07

岸さん お疲れ様です。

今回は仕事が休めず、残念ながらお留守番組です(涙)。

新曲聴きたかったな、、、。
次は必ず参加します。


JFPがたくさんの人に認知されるように私も宣伝活動がんばりますね~。(^-^)

投稿者 ユキ : 2009年08月26日 07:43

Smash Night!


大いに楽しみたいと今からワクワクで待っています!
ハードなスケジュールの中での敢行!
だからこそ余計にドキドキ期待感が~~!!


そしていずれはJFPも海外進出、、、、、狙いますよねっ!!

投稿者 tk-tk : 2009年08月30日 14:51

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)