トレーニングですか?  【FUNK NEGISHI】

以前ジムに通ってたんですが、その時に膝を痛めやめてしまい、
その後椎間板ヘルニアを煩い、今はたまにやるウォーキング以外
全く運動してないんです。
しかも一時期禁煙して以降、太り放題。
立派な中年体型になってしまいました。
しかも最近、久々のラーメンブーム到来。
色々食べ歩いてるうちに、入らなくなるパンツが続出。
大好きなラーメンをやめずとも太らない良いダイエット法
知ってる方はいませんか?

そうこうしてるうちにツアーまで約一ヶ月。
また色々な土地で美味しいものが食べられると思うと
いやがおうにも気持ちが上がります。
特にこのバンドでは初の仙台が更に楽しみ。
牛タン以外の美味しいものを求め、夜徘徊してる私を見つけても
放置して下さいな。

ツアーといえば楽しみは夜の宴。
いい酒があればこの世は天国でございます。
最近よく記憶を失いますが、旨いチーズにワインがあれば
最高!
酒飲み友達でもある岸君、最近は一緒に飲んでませんが
最近ハマっているお酒はありますか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/180

コメント

私、ほんと運動しないです…。

一時期ちょっと痩せて、サイズも小さくなったんですが、重力に逆らえない素直な身体になりましたぁ…(* ̄▽ ̄*)

来月、会社で健康診断があるんですが逃げたいです…。メタボ検診もあるんですが、女性って90から80になったとか、なる?とかで…。あり得ません…( ̄^ ̄)

身長に合うくらいに、痩せたいデス…p(´⌒`q)

投稿者 *sunflower* : 2010年03月25日 23:14

運動、しなきゃダメですよねぇ…(T_T)

あたしも最近運動不足で悩んでいますι
勉強とかと重なって夜筋トレも出来ないし、部活で動く以外は全く運動しません
(^_^;)

大好きなお菓子を抜くのはやだし、やっぱり運動するべきかなぁ…
根岸さんの心境はすごく共感できますね(゜∇゜)

投稿者 カオウ : 2010年03月26日 00:14

根岸さ~ん?ォ


ジムで膝を痛めてしまったのですね……
椎間板も…


ライヴで立ったまま、或いはジャンプ、回転など厳しくないですか(・_・、)?
(JFPでは、いつもクルクルやジャンプ、楽しんでいます。ありがとうございます!)


運動も急激なもの、激しいと長続き出来ないし、サイズダウン、難しいでしょうか…
やはり摂取量を抑えるのが近道?
飲みの時は食べる方を多少(ここがミソ(笑))控えるとか、今日食べ過ぎたから明日、明後日は控える等……

体が重くなると痛めた部分の負荷が増すのでお気を付け下さい。

しかしこの間の根岸さん、相変わらずお洒落で素敵なスーツ、シャツ、小物遣いもバッチリで体型がどうとか感じなかったです。


根岸さんの美学、貫いて下さい!
何時までもダンディでお茶目な根岸さんで!

ツアーを楽しみにしています☆

投稿者 tk-tk : 2010年03月26日 08:30

確かに、ワタシも運動不足かもしれません。。。。

でも地方の美味しいご飯は、そこでしか召し上がれませんし、行っておくべきでしょうね(笑)

美味しいお酒。。
なんでしょうかね~気になります(*^_^*)

投稿者 実果 : 2010年03月26日 21:39

仕事での運動量は、かなりあると思いますが
これといった運動はしてませんねぇ・・・(笑)
美味しいお酒探すのは大好きなので、何か見つけたらお知らせします。
近くのお店のワインセラーに美味しそうなのがあったはず・・・・(笑)
LIVE久々なので凄く楽しみにしています。

投稿者 babo : 2010年03月27日 01:15

はじめまして(*^∇^*)
笑顔(*^∇^*)と申します


私も今フィットネスクラブに行っていますが、運動してお腹がすいて、余計に食べてしまいます
効果が全くありません
痩せたい(T^T)

投稿者 笑顔(*^∇^*) : 2010年03月28日 21:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)