脱いだらマッチョなんです、、、。【西川】

ツアーと言えば、、、
まだほぼ2ヶ月先の話、、、と思うけど、、、

多分、、、すぐその日はやってくると思います、、、。

その日のために体力作りと思い、、、
1日10Kmは走るようにしています、、、嘘です、、、。

昨日はカルの散歩に出かけたくらいで、、、
ずーっとパソコンとお友達になって、
曲のデモ制作やギタマガの原稿書きをやってました、、、。

でもね、、、毎日のストレッチや、
軽い筋トレはやってます、、、
やらないとあれだけのステージは出来ないので、、、。

私、、、脱いだらマッチョなんです、、、嘘です、、、。

今日は嘘ついてばかりなので、
オオカミ少年と呼んで下さい。

根岸さんは最近嘘ついた事はありますか?、、、あ、嘘です、、、。

根岸さんは、体力トレーニングとかやるのですか??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/179

コメント

西川さんこんにちは~!


エイプリルフールには少し早いかも(笑)。


でも毎日少しでもストレッチはしないとと思っていた矢先でした。
デスクワークで使う筋肉ってかなり少ないですものね。


tourまで楽しみに、JFPの曲でストレッチなどしようかな~(贅沢!)o(^-^)o

投稿者 tk-tk : 2010年03月18日 12:37

脱いだらマッチョどころか、重力に凄く素直な私…。

運動嫌いです。原付通勤で歩きません。

唯一、会社は作業場、お手洗い、休憩所に更衣室が全てバラバラで、移動にかなり歩く距離があるくらいです。

それでも歩かない方です。

歩くのは好きです。ひたすら歩きます。

スッカリ運動不足なので、ライヴでヘロヘロです(笑)。

座りイベントしてくださいナヾ( ̄∀ ̄*)

投稿者 *sunflower* : 2010年03月18日 13:10

西川さんこんにちは!
脱ぐとマッチョ……素敵ですね///
でも西川さんは脱がなくても素敵ですっ!!
あぁ、わたしも痩せなければ……

ライブまでにダイエットします(^_^;)

投稿者 カオウ : 2010年03月18日 14:38

じゃ、今度見せて下さいっ!
私、筋肉触るの好きなんですー♪

嘘です(笑)

ストレッチ&筋トレ…大事ですよね。
分かっていても、実行するのは難儀ですが(^_^;)

あ、ライブに参加してジャンプするのが筋トレです☆
だから毎日ライブやって下さいっ(←え?(笑)
早く2ヵ月経たないかなぁ。
ライブ楽しみにしています☆

投稿者 ぴぃ : 2010年03月18日 21:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)