ダメダメ 【JUNK KISHI】

今日、某アーティストのレコーディングが終わり、帰宅したのは午前4時半。
明日も1時過ぎにはスタジオに行かないといけない。

早く寝なきゃと思いつつ、1杯位ならいいかと、白ワインを開ける。

すぐに飲み干してしまって、まあ、もう1杯位ならいいかと2杯目。

JFPの新Tシャツのデザインが気になってしまい、修正したいと思い、その”燃料”代わりに3杯目。

ついつい盛り上がってきてしまって、目がさえてきてしまって、睡眠薬代わりだと自分に言い訳をして4杯目。

そして気付くと、時計の針は7時を指す所、、、、ダメな私(笑)。

いや、いいんです。このダメな人生こそ、楽しいわけですから!

でもJFPのライヴは、打ち上げで「ダメ」になっても許されるように、思いっきり弾けようと思います!
Surfで、BIG FISHで、Sparks Devilで、そして新曲「J.F.P.」で思いっきり汗をかいて、おいしいお酒を飲みたいと思います。

好きな事はやめられないですよね、、、。
僕は先日、仕事の参考にと思って始めたゲーム、クリアするまで仮眠以外はほぼ休まずにプレイしてしまいました。

西川さんは、ギター以外でついつい自分を「ダメ」にしちゃう事ってありますか?
PS。結局、また酒ネタ(笑)。BIG FISH!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/190

コメント

岸さんのダメダメは
まだまだ可愛いですよ。

好きなものに夢中になるのは仕方ないと思います。
私は、、、ダメダメが
いっぱいあり過ぎて大変ですけど(笑)
LIVEも近づいて
ドキワクしてます。
一緒に弾けるのを
楽しみにしています。

投稿者 babo : 2010年04月28日 00:18

やめられないことや、没頭できることがあるのは、イイことだと思います(*^_^*)

それがあるから、生きていける(笑)!

…と、諸々を思いたい、そんなダメなワタシですが…f^_^;


ツアー迫ってきましたね♪
どれだけトリッピーになれるかなぁ☆
待ち遠しいです(*^_^*)

投稿者 実果 : 2010年04月28日 22:31

岸さんのお酒話(笑)
つい読みながら、その様子を想像して笑ってしまいました(^-^)

私はチョコレートかな。
疲れてるからあと1つ、頑張ったからもう1つ、、、と都合の良い言い訳をしては止まらない時あります。
ダメな私(笑)

そして、ライヴ遠征。
ろくに睡眠も取らずに朝一の飛行機で会社に直行とか、ムチャクチャなスケジュールになることもあるけれど、あの音に逢えると思うと、止められません(笑)

とうとう明後日からツアースタートですね。
思いっきりジャンプして、いっぱい楽しみましょう!
でも、打ち上げのお酒はほどほどに(笑)
BIG FISH!

投稿者 MIKA♪ : 2010年04月28日 22:57

ダメダメはまぁ諸々ありますが、、、、、(行けないと諦めていたのに仕事終わりに新幹線に飛び乗ってライヴに行って帰って来るとか、、、これはダメダメ?(笑))


岸さんのアレは映像を見ているように感じるくらい(笑)!


ダメダメ腹(ビール腹やワイン腹、カクテル腹(笑))にはお気を付けて。


いよいよtour、ワクワクです!
BIG FISH!!!

投稿者 tk-tk : 2010年04月29日 03:49

お酒ネタ。読んでるだけで酔いそうです(笑)。飲みすぎに注意です(^w^)

投稿者 *sunflower* : 2010年05月05日 13:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)