ツアー間近という事で 【FUNK NEGISHI】

ダイエットしないとと思いつつ、今日も蕎麦に天丼のセットを
頼んでしまうダメなボク。
この忙しい時期なのにしっかり花見もしちゃいました。
しかもHiGEやセカイイチの奴らと、飲み屋に桜のポスターを
持ち込んでの花見でした。
こんな事では今までの洋服が着れなくなってしまう、
写真写りで顔が巨大化してしまう等々の不安が、、、。
しかも年齢的に様々な病気も心配だし。
でも今日もしっかり蕎麦に天丼を完食。
あああ、やっぱりダメなボク。

そんなボクに最高のダイエットの機会が。
そうです、もうすぐJFPツアーです。
Surfでしっかり跳んで汗をかこう。
でもその後のビールが旨いんだなこれが。
まずは大阪、何食べようかな? 
あああ、本当にダメなボク。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/189

コメント


こんばんは根岸さん!
ダイエット、、、あたしもしなきゃなぁι
最近身体測定でかなりのショックを受けてダイエットを心に決めましたっ。
が、気がついたら隣に空になったお菓子の袋
(ρ_;)
あぁ、やっぱりダメなあたし、、、

投稿者 カオウ : 2010年04月27日 00:05

そうですよ!
Surfで、ぐるんぐるんですよ!
Surfでトびましょう!!

…しかしながら、まだ小走りしか出来ないのに、
トんでて大丈夫なのかしら…(爆)。
治癒よりも欲望が勝ってるかも…(*´艸`*)

あああ、ダメなワタシ。。。。

投稿者 実果 : 2010年04月27日 08:39

お腹がすいた時に、低カロリーな物から食べるといいみたいです。


キャベツバリバリ(笑)とか…


根岸さんは、グルメでお洒落な方なので是非両立していて欲しいです!

投稿者 tk-tk : 2010年04月29日 03:55

飲み屋に桜のポスターを持ち込んでの花見…。物足りない感はあるかもですが良いですね♪

投稿者 *sunflower* : 2010年05月05日 13:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)