ツアーならではの行事!!、、、。【西川】

なんだかんだ言って、、、
もう今月末からツアーですね!!

ツアーならではの行事と言えば、、、

「京都、タクシー、一人旅、、、」

違うか、、、。

やはり打ち上げですね。

せっかくだし、、、
やっぱり美味しいもの食べたいですよね。
美味しいお酒飲んで、、、。

スタッフに「食の神様」がいるので、
「食」にハズレはないと思いますが、、、フフフ、、、。

グッズが続々と出来上がってきましたね、、、。
今回のグッズは斬新、、、見たらきっと、、、
「おおっ、、、」ってなりますね、、、フフフ、、、。

初の仙台は、、、きっとすごい事になると思いますよ。
もちろん、大阪、滋賀、名古屋、東京も、
宇宙的トリップ体感できますよ!!


桜がだんだん散っていきます、、、。
色んな出来事と一緒にね、、、。

根岸さんはお花見しましたか??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/184

コメント

斬新、凄い事、宇宙的トリップ、、、、、


魅惑的な単語の数々、更に期待しちゃいます!!!

ライヴ後の美酒、美味しいものに楽しく酔いしれるように、、、、、。


投稿者 tk-tk : 2010年04月15日 12:36


そんなに期待させて、どうするおつもりですか…///

今から楽しみでしょうがありません!
宇宙的トリップ…早く体感したいですね(^^)

チケットなかなか前列だったので、一生懸命愛を叫びますねw


投稿者 カオウ : 2010年04月15日 21:22

もう少しですね
毎日ドキドキしてます

私は大阪参加ですが、皆さんに何か美味しいものを差し入れしようと考え中です

お楽しみに…(⌒~⌒)

投稿者 笑顔(*^∇^*) : 2010年04月16日 12:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)