ついにこの日が、、、。【西川】

いよいよ始まります!!

JUNK FUNK PUNK " TOUR Celebration "!!

決まった時は、、、まだまだ半年くらい先の話、、、
って思ってたのが、、、もう、、、今日です、、、。

タオル振り回し系の新曲も出来たし、、、フフフ、、、。

リハもバッチリ出来たし、、、フフフ、、、。

グッズもいい感じだし、、、フフフ、、、。

めちゃ期待して頂いていいですよ!!


さてさて、、、
ギター以外で自分をダメにする事、、、

「ギター以外」って言う所がポイントですね、、、。

、、、考えてみた所、、、
やっぱりお酒ですね、、、。

最近はもう、、、眠るために飲んでます、、、。

身体には悪いって聞きますが、、、
いつも興奮状態でギターを弾いて、、、
疲れててもハイテンションなので眠れません、、、。

なので泥酔して、、、そのままの勢いで眠ります、、、。

変な話、、、22時頃に飲んじゃったりすると、、、
酔いが覚めて、、、逆に眠れません、、、。

色々逆算が必要な、面倒な身体です、、、。

ダメにすると言いつつも、、、
お酒飲んで一旦自己崩壊して、、、
朝起きて日記を書いて復活、、、

って言う感じで、、、
自己崩壊も大事かなって言う気もします、、、。

どんどん崩壊していこう!!

ここで是非、根岸さんに「ほーかい、ほーかい」と、
だじゃれを言ってもらいたいです、、、。

根岸さん、、、最近お気に入りのだじゃれを聞かせてください!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/191

コメント

"ほーかいほーかい"by Gさん(爆)

嬉しすぎて壊れてますが、お天気もまるでcelebration!!!
いよいよ始まりますね!!まずは西からBIG FISH!!!

崩壊でもなんでも、空っぽになればまた、いいこといっぱい詰め込むことができるから!!私も"その時"を楽しみにしておりますっ!!
Have fun & BIG FISH!!!J…F…P!!!

投稿者 ろびぃ : 2010年04月30日 16:33


ほーかい ほーかい。(便乗)

JUNK FUNK PUNKツアー
スタート~おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

みなさん無事故で、
大成功しますよーに☆"

酒の勢いで泥酔、良いじゃないですか
そんな西川さんも好きです。
(〃▽〃)ノシ

投稿者 kyo : 2010年04月30日 20:34

西川さん いよいよ今日は凱旋LIVEですね。(^-^)
ご家族やお友達も見えるとのことで
益々パワフルなステージが見られるかも・・・・

ダジャレか~・・・・

なんか癒されます。

根岸さん、岸さんと
美味しいお酒飲めると
良いですねっ!!

投稿者 babo : 2010年05月01日 06:23

昨日のライヴで、すでに『ほーかいほーかい』しちゃってます(*´艸`*)

いや、トリッピー万歳です!

昨日は地元滋賀ですね☆
あったかいライヴになること、間違いなしかな!

しっかり暴れて、ちゃっかり飲んで、どっぷり崩壊して下さい(笑)!

投稿者 実果 : 2010年05月01日 10:24

ツアー日程が出たの早かったですよね~♪ 何も予定が無かったので、即申し込みました。

投稿者 *sunflower* : 2010年05月05日 13:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)