初日終わって 【FUNK NEGISHI】

いやぁ、めっちゃ楽しかった。
ステージ上は細かい事件はありましたが、総じてうまく行きました。
一緒にジャンプしてくれた皆さん、本当にありがとう!

さて恒例の打ち上げはおでん屋さん。
マネージャーのみきてぃが予約したはずなのに、入ってないとはこれいかに。
まあ空いてるからと6人がけの席になんと11人!
まずは乾杯もそこそこに、ライブの反省会。
以外と真面目でしょ?
色々変更点等熱い議論が繰り返されました。
という事で近江八幡から、また色々変わります!
公演ごとに変化、進化して行くので、全部観た方がいいかも?

そのおでん屋なんですが、なんやかんやで結構美味しくて、明石焼やお好み焼きなんかも美味しかった。
最初の文句はどこへやら、混雑もなんのそので飲むわ食うは。
しかも激安!
大阪は深い!!

おでん屋を後にし、皆はホテル方向に。
しかし、ボクと岸君は皆と別方向に。
よせばいいのに、ナイスなバーでもう一杯。
そしてまたもう一杯。
おかげでまた朝から頭痛が、、、。
あぁまたしてもダメなボク、、、。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/192

コメント

今夜も西川さんの地元で、弾けるライヴと楽しいアフターライヴが待ち受けていますね~BIG FISH!!!

投稿者 tk-tk : 2010年05月01日 14:55

昨夜はお疲れ様でした。
本当に楽しかったです♪

ライヴ後も、飲み過ぎはともかく(笑)楽しいお酒だったようで何よりです。

今夜も最高の夜になりますように(^-^)
BIG FISH!

投稿者 MIKA♪ : 2010年05月01日 17:14

大阪ルイードに参加しました(≧∇≦)
滋賀県もお疲れ様でした又
来て下さいね~(≧∇≦)根岸さん
飲んでも
構わないんではないですか(≧∇≦)

投稿者 JFPエッチャン : 2010年05月01日 21:58

ねぎさんこんにちは!
大阪はライブも楽しそうですね(゜∇゜)
面白い多そうw
さて、今日は名古屋ですね!!
楽しみすぎて5時に起きてしまいましたι
今日は
・カーゴパンツ
・白Tシャツ
・しめじっぽいぱっつん

がいたらあたしです
(^w^)


投稿者 カオウ : 2010年05月02日 14:22

予約していたはずが、予約出来ていない。そういう事って、ありますね~。予約の控えが無いと、何を言っても…。控えがあれば、こっちのもんなのですが…。

投稿者 *sunflower* : 2010年05月05日 14:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)