ツアー終わったとたん 【FUNK NEGISHI】

風邪ひいちゃいました。
もちろん打ち上げの飲み過ぎも原因ですが、
やはりJFPは体力使います。
西川君と同じように死んだ気で頑張ったしね。
今度こそ治ったら運動しなくちゃ、なんて言いながら
ここ何年もやった試しがありません。
ああやっぱりダメなボク、、、。

さてツアーの思い出と言えば、なんと言っても
近江八幡での西川家との打ち上げでしょう。
お父さんはJFPスタッフのマチコさんにぞっこんで
お酒片手にあっという間に上機嫌。
目元が弟にそっくりな西川兄に「根岸さんはマニア受けだよね?」
と言われ、なんと答えればいいのか。
「でも僕は根岸さんが好きだなあ。」と言われ、
そこで更に二人で焼酎おかわり。
ああやっぱりダメなボクたち、、、。
と言いながら毎年飲みに行きますよ、お兄さん!

さてだんだんと湿気が増えてきて、ボクの大嫌いな
梅雨が近づいてる。
楽器は鳴らなくなるし、風呂はカビやすくなるし、
洗濯物は乾きにくくなるし、もう最悪。
梅雨を少しでも快適に過ごすアイデア、何か教えて岸君!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/196

コメント

ま!
大丈夫でしょうか?根岸さん!
飲み過ぎが関係しているかはわかりませんが、毎回、汗かいたり、体力消耗したりでしたものね…

早く完治しますように。

梅雨の季節、あまり良い事はないですね……

外出しなくていいなら雨降りの景色をぼ~っと眺めているのは小さい時からすきでしたが……


日常生活では根岸さんのおっしゃる通り。
ついでに髪も爆発(笑)。部分ストパーをかけなきゃの季節でもあります。

私も快適な過ごし方をご教授いただきたいです。
(湿ったものは苦手、夢も(笑))

投稿者 tk-tk : 2010年05月13日 01:17

根岸さん大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
お大事に!

西川家での打ち上げ楽しそうですヽ(´▽`)/

投稿者 ばしこ : 2010年05月13日 08:18


あらままっ(°□°;)
根岸さん大丈夫ですか?
やっぱりJFPは体力使うんですね。
でもそこまで体力使った後なら、ダイエットしなくても大丈夫だと思うのですが、、、
(´・ω・`)

もうすぐ梅雨ですね。
あたしもこの季節は大っ嫌いです(-_-#)
ジメジメするし、大嫌いな例の害虫が大量発生だし、tk-tkさん同様髪が事故おこすし、、、
でも誕生日梅雨どきなんですよねι
いやなものです。


投稿者 カオウ : 2010年05月13日 13:28

その後、風邪の具合はいかがですか?

私の体調は、ライヴでスッカリ補給できました。
また一緒に過ごせると良いな…♪

投稿者 *sunflower* : 2010年05月16日 11:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)