ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!★JUMP KISHI★

大阪!滋賀!名古屋!仙台!東京!東京!
本当にどのライヴも最高でした。
JUNK FUNK PUNKを心で、体で目一杯楽しみました。
間違いなくJFP最高のツアーになりました。

スケジュールが合わず、なかなか会えなくてもこうやって共に音を出すと、最高のバンドになれるのが嬉しい。
そして今回、新曲「JUMP FUMP PUMP」をはじめ、色々な曲がパワーアップしたと思います。
確実にバンド感が高まった。そして会場での一体感、興奮、、、、忘れる事ができないです。

そしてTRIP、、、、、。最高でした。

こんなツアーになったのは、メンバー、スタッフの頑張りもありますが、ファンのみなさんが楽しんで参加してくれたからだと思ってます。
たくさんの応援やファンレター、プレゼントも本当にありがとう。ツアー中、時には楽屋でみんなと、時には一人でホテルや家で、楽しませてもらいました。
一つ一つお礼ができないのが本当に申し訳ないけれど、本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう!

西川さんも日記に書かれてましたが、、、

ツアーの打ち上げで根岸さんが最高の一言を言ってくれました。

「JFPは一生続ける」

酔っぱらってて、その場は”嬉しい!”位の感情だったけれど、あの言葉がその後、心に響いて、、、何とも言えない気持ちです。
一生、JFPを楽しみたいと思います。

すごくいいツアーで、名残惜しさを感じていた時、、、、イベントのお誘いがありました。
しかもメンバー3人ともスケジュールが空いてる!!
即イベント参加の意思を決めました!
もし良かったらTRIPしに来て下さい。そして思いっきりタオル振り回しましょう!!!
6/30 イベント詳細

さて根岸さんの質問。梅雨時の快適な過ごし方。
僕は実はあまり苦と思った事ないんです。
まあ、嫌なのは出かける時に傘がうざく感じる事、天然パーマの僕の髪が爆発する事位かな。

でも6月の雨はなんだか切なくて好きだし、あじさいは僕の子供の頃に過ごした一階の部屋の窓の前に咲いていて、好きだった。
そうですね、、、傘も子供の時に使ってた黄色い傘が好きだったな、、、、。
傘はどこかに置いてきちゃうし、壊れちゃうし、「使い捨て」と思った頃から、傘がうざいと思い出したのかもしれません。

ファッションに気を使ってる根岸さんだったら、春ファッションならぬ、”梅雨ファッション”を突き詰めれば、楽しく梅雨が過ごせるんじゃないでしょうかね?

そして!今年はW杯サッカーがあります!日本サッカーの応援はもちろん、世界最高峰のプレイが見れます。各国が本気で激突しますからね。
サッカーファンには4年に一度の最高の梅雨になるはず!さほど興味ない人がいきなり見ても熱中できるかわかりませんが、必要とあらば僕が教えるんで共に最高の梅雨にしましょう(笑)!

BIG FISH!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/198

コメント

岸さん 全会場分のありがとう!!を

こちらこそありがとうございます。(*^▽^*)
本当に凄く楽しくて楽しくてずっとTOURをやってくれないかしら?と
思ったほど、今回はJFPが各自の良さを目一杯ぶつけ合える。
そして、LIVEをやる度にパワーアップしたLIVETOURではなかったかと
感じています。
参加出来て幸せでした。
どうもありがとうございました。

サッカーW杯あるんですね。
あんまり詳しくないので
どこぞのblogか呟きで
緒戦の見所なぞ
指南していただけると
嬉しいです。

6月末のゲスト出演も
タオル振り回しに参りますのでよろしくお願いします。

投稿者 babo : 2010年05月15日 19:46


岸さんこんばんは。
いやー本当に、素晴らしいTOURでしたね!!
ライブがずーっと終わらなければいいのにと本気で思いましたもん。
6月のイベントは、お母さんに必死で交渉中ですι

「どうせ修学旅行で行くでしょ!」
「イベントに行けないと意味ないよっ!!」
と、日夜バトルをしておりますね(^_^;)
絶対に勝って、タオルを振り回しに行きます!!

サッカーですか~。
あたしはスポーツがまっったくダメなので、試合なんて見たこと一度もありません(゜∇゜;)
ですが岸さんが見るなら!、あたしも頑張って応援します(笑
梅雨時の楽しみがあって、よかったですね☆

投稿者 カオウ : 2010年05月15日 20:04

楽しかったぁ!
楽しかったぁ!
楽しかったぁ!
楽しかったぁ!
楽しかったぁ!
楽しかったぁ!

全公演、それぞれが最高の時間でした!

本当にありがとうございました!

6/30への出演決定もありがとうございます!
嬉しい!
嬉しい!
嬉しくて涙!

梅雨の大爆発(笑)(笑)(笑)
私は岸さんほどクセは酷くないけど、
言うことを聞いてくれない髪たちは、もう放置です、えぇ…(笑)

W杯(笑)
もちろん日本に頑張って欲しいけど、
海外各国の選手のPLAYもゾクゾク(^-^)☆
岸さんの特別講義は興味ある~(笑)(笑)(笑)

話を戻してJFP!
一生…!!!
ついていきます!!!

BIG FISH!!!

投稿者 phenacite(ふぇなさいと) : 2010年05月15日 21:17

こちらこそ、
ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆☆

ひとつ行けなかったけれど、遠くからでも応援した思い出も大切なツアーの思い出のひとつ。
だから、ありがとう☆

こんなに楽しかったツアーは今まで無かった、というくらい最高でした。
そして
"JFPを一生続ける"
という言葉は、本当に嬉しいです!

私も
"JFPを一生応援します!"

6/30に一緒にタオルを回すには、いくつかクリアしなければならない問題と、諦めなければならないことがありますが、今の私の気持ちは、それでもJFPの音に、JFPに逢いに行くことを望んでいます。
だから、きっと逢いに行きます!!

BIG FISH!

投稿者 MIKA♪ : 2010年05月15日 22:00

楽しい時間をありがとうございました。

元気の充電出来ました。

そして、たくさんのありがとうをありがとうございます。

岸さん、皆さんが楽しい気持ちになっていただけた事、嬉しく思います。

また楽しい時間を共有出きる日を楽しみにしています。

投稿者 *sunflower* : 2010年05月16日 11:51

なんだか、あったかいなーって感じたツアーでした☆

感謝しきれない気持ちは、ワタシもいっぱいです。
素敵すぎる時間をありがとうございました☆

そして、一生続いて行くJFPによろしくお願いします、デス!


6月のイベント、タオル回しの筋トレして(笑)参加させていただきますね☆

投稿者 実果 : 2010年05月16日 18:48

深謝!JFP!!!


一生分の楽しみが確保されてなんて幸せ!!!

まずは6月30日!

BIG FISH!!!

投稿者 tk-tk : 2010年05月19日 20:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)