なんか感慨深いです、、、。【西川】

大阪、、、
滋賀、、、
名古屋、、、
仙台、、、
東京吉祥寺、、、
東京吉祥寺 Special night、、、

1日1日、
思い返すと、、、なんか感慨深いです、、、。

それぞれの場所に、、、
それぞれの雰囲気がありました。

一人一人の想いと音楽とが融合して、、、
とてつもないエネルギーに変わって、、、

まさしく、、、宇宙的トリップでした、、、。

とにかくは、、、
来て下さった皆さん、
遠くから応援してして下さった皆さん
一人一人に感謝の気持ちを伝えたいです、、、。

本当にありがとうございました。

そして、、、
自分たちでもはっきり分かるくらいに、、、
JUNK FUNK PUNKは進化を遂げています。

最終日の打ち上げの時、、、

それぞれのスケジュールで、いっぱい活動が出来る時期と、
そんなに出来ない時期があるかもしれないけど、、、
とにかくは「ずっと」続けよう。

と誓い合いました、、、。

皆さん、、、

この先のJUNK FUNK PUNKの活動に、
是非注目してて下さいな、、、。

______________

岸君の質問をスルーする所でした、、、
(するーする?だじゃれじゃないよ、、、)

このツアーで新たに始めた事は、、、

これは、、、今までも、もちろんやってきた事だけど、、、
再認識してやり始めた事があります。

それは、、、
「ライブで全生命力を出し切る事」

、、、もちろん全部出しちゃったら死んじゃいますけど、、、
そのくらいエネルギーを出し切って伝えようと思いました。

去年の夏、、、
夏フェスに出演された泉谷しげるさんのライブを
舞台そででずっと見てて、、、

泉谷さんが「死ぬんじゃないか?」位の
勢いのあるライブをやって、、、
終わって舞台そででぶっ倒れてるのを目の当たりにして、、、。

やっぱりライブは、、、
そこまでやらなきゃダメだ、、、って思ったのです。

そんなこんなで、、、
今回のライブはやりきりました、、、
ぶっ倒れるくらいに、、、。

そんな想いが伝わってたら嬉しいです。

根岸さんのツアーの思い出話、、、聞きたいです!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/195

コメント

すっごい伝わりましたっ!!
そしてJFP大好きだー!!って更に思いました。
日々最高が進化していくって
半端ない位に凄いコトだと思います。
JFPの音楽に出会えて、本当に良かった…。
また次回も期待していますね♪

投稿者 ぴぃ : 2010年05月11日 12:52

本当に、何度でも言わせて下さい!

素晴らしい、楽しくて楽しくて仕方ないライヴでした!
西川さん、根岸さん、岸さん、スタッフの皆様、ありがとうございました!


"全力"より"全生命力"!


オーディエンス側も今回、より頑張りましたが(音で勝手に躯が動くのですが(笑))、もっとのめり込むのありですね!

ずっとずっと応援させていただきます。

楽しい時間と空間を共有できる事の幸せ、今回のtourの余韻と共に浸っています。


JUNK FUNK PUNK 大好きです!!!

投稿者 tk-tk : 2010年05月11日 12:54

tourお疲れさまでした。
今回、初めてJFPのライブに参加させていただきましたが、間違いなく、人生で一番楽しい時間を過ごせました。
皆さんを応援する気持ちでノリまくったのですが、逆にすごく力をもらいました!
一生分の幸せを一晩で感じた気分です。
でもそれは、皆さんが"全生命力"を出し切って頑張って下さったおかげです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもずーっと、JUNK FUNK PUNKを応援していきます!!

投稿者 カオウ : 2010年05月11日 13:30


伝わりましたよ...。

伝わりました。

ほんと伝わりました(T-T)

なんでだか泣きそう。
ナンデダ?
ワカラン。

投稿者 kyo : 2010年05月11日 17:39

西川さん お疲れ様です。
全生命力を注いでくださった一つひとつのLIVE
ありがとうございました。
余命がほとんど無くなるんじゃないか?と
思えるくらい頑張ってくださって感激です。

そして、大好きなJFPをずっと続けてくださること
私にとってはそれが何よりのビッグプレゼントです。
嬉しいです、本当に!!

ホントはね、もっともっとTOURやって欲しかったけど、また次に繋いでくださるみたいで、それを楽しみに日々の生活仕事を頑張りますよ~!!

岸さん、根岸さんとのチームワークも最高。
スタッフさんも 凄く頑張ってくれて感謝してます。
また、近々必ずJFPのLIVEやってくださいね。
その時は、また九州から駆け付けますから。
本当に素晴らしいLIVEを
ありがとうございました。

投稿者 babo : 2010年05月11日 18:09

ツアー終わりましたね~。

ほんと楽しい時間をありがとうございました。

どれだけ同じ時間を過ごせるかわかりませんが、これからも楽しみにしています。

投稿者 *sunflower* : 2010年05月16日 11:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)