わりこみ~いい!  【FUNK NEGISHI】

最近とっても辛い事がありました。
元々は自分に否があってそれを取り返そうと頑張ってきましたが
やはり過ちというのは本当に許される事は無いんだなあと実感。
それでもいつかは許してもらえる日が来るのを信じるしかない、
くよくよせずに前を向いて行かないとと何度も言い聞かせ、
でもやっぱりくよくよしてしまうダメなボク、、、。

だいたい落ち込む事があるとそれをネタに曲を書こうとか思うもの。
過去にはそうやって数々の名曲(迷曲?)を書いてきましたが、
さすがに今回はなかなか手につかない。
思い返せば今年は自分の曲はまだ一曲も完成してない。
他のアーティストの曲は何曲もお手伝いしてきたというのに。
焦れば焦るほどお酒に逃げようとするダメなボク、、、。

そんな時にはライヴで汗を流すのが一番。
早く6/30来ないかな。
皆の楽しそうな顔が一番の特効薬。
皆に負けないように身体鍛えなきゃ、明日から運動やろうなんて思いつつ
今夜もまたワインに手を出してしまう。
ああ本当にダメなボク、、、。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/199

コメント

昨日、4月にあった会社での健康診断の結果が届きました。

基準値以下や、基準値内でも低めみたいなのがチラホラ(゜∇゜) 貧血持ちなんですが、何故かそちらはまぁまぁ安定とか…。

ま、あんまりアテに出来ない結果ですが、運動はつくづくやらなきゃと思います。

が、してません…(ρ_;)


アルコールのとりすぎには気を付けて下さい(^w^)

投稿者 *sunflower* : 2010年06月05日 14:17


根岸さんお疲れ様です。

くよくよすることがあっても、それで曲を作れるっていうのは凄いですね。
さすが根岸さん(゜∇゜)
特効薬がよく効くように、精一杯応援させていただきます!

気分が下がってても、頑張って下さいね
ヾ(´▽`*)

投稿者 カオウ : 2010年06月05日 17:09

根岸さん、お疲れ様です。
某つぶやきも拝見させていただいたり……


ある事柄を許す許さないは一人ひとりの基準が違うしなんとも言えませんが……

関東地方も梅雨入り間近、寒暖の差も日替わりだったりしています。
月末のライヴに備え、いい汗書いて体調を整えて参加した全員で楽しめたらと思います。

アフターライヴの飲みも楽しみ(笑)!

投稿者 tk-tk : 2010年06月05日 22:59

根岸さん。
悩まずもっと気楽に考えましょうよ。
完全な人なんて居ないもん。(^-^)♪
お酒も飲みたい時には
飲まないと余計にストレスで太りそう・・・
何か楽しみながら体を動かすのが良さそうだけど、自転車とかどうですか?
都会では危ないかしら?
自転車通勤で痩せたという人いましたよ。

LIVE楽しみにしてますねっ!!
早く逢いたいです。

投稿者 babo : 2010年06月06日 07:29

くよくよ、ワタシもよくしちゃいます。
悩みや迷いや、色んなループに入っちゃうこと、多いんですf^_^;

いつか、全てが前向いてうまく転がっていくように…って、
信じてもがく毎日です(笑)

もやもやを吹き飛ばす時間にお酒だって、時に必要です!
ムチばかりじゃ頑張れませんもんね。

そんなワタシも、ライヴはアメ☆
30日、一緒にはじけたいと思ってます♪

投稿者 実果 : 2010年06月06日 17:25

お疲れ様です

イロイロ有りますよね。
毎晩の様に飲み歩いていたあの頃が懐かしいですね…。

でも、行くしかないですよね。
お互い頑張りましょう。

時間が有るときにワインを浴びに行きましょう(*^ω^*)

投稿者 サクラ : 2010年06月26日 09:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)