な、、、なんじゃこりゃー、、、。【西川】

たった今、、、リハ終了いたしまして、、、。

アシスタントが搬出をしている間、、、
今この時間を利用して日記更新だ!!と思い立ち、、、
こうやって書いているわけです、、、。

この間まで上海に行ってのですが、、、

上海の万博会場でJUNK FUNK PUNKのライブやったら、、、
みんなびっくりするだろうな、、、。

「な、、、なんじゃこりゃー、、、」
ってな感じでぶっ飛ぶやろなあ、、、。

リハやっててそんな事を考えました、、、。

今回のリスト(6月30日)も、、、ぶっとびですね、、、。

多分始まったらもう終わってる、、、そんな感じですね。

じめじめした日が多いので、、、すかっとしに来て下さいな!!

6月30日(水)吉祥寺シャッフル!!
19時50分頃の出演となります!!

その日は大ニュースの発表もあるかもしれないので、、、
そちらもお楽しみに!!

では吉祥寺で待ってるね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/201

コメント

リハーサルお疲れ様でした。いつかJFPもぜひ海外でLIVEやってください。
きっとみんな大盛り上がりですよ♪
30日はお三方に逢えるの楽しみです。
大ニュース?なんでしょう?
それも楽しみにしていますね!!

投稿者 babo : 2010年06月27日 22:11

何が発表されるんだろぉ~(≧_≦) またお知らせupして下さいね♪

投稿者 *sunflower* : 2010年06月27日 23:41


暑い中リハーサル、お疲れさまですm(_ _)m
海外でやったら、楽しいでしょうね~☆
確かになんじゃこりゃ~、ってなるかも(ω*)

重大発表、非常に気になります!!
またupお願いしますね
(`∇´ゞ

投稿者 カオウ : 2010年06月28日 16:09

西川さん、、、リハーサルお疲れ様でした♪


素敵な西川さん☆を見に行きます!!

めちゃ楽しみにしてますね(*⌒▽⌒*)


大ニュースもわくわく♪しながら待ってます~ヾ(^▽^)ノ

投稿者 めぐみ : 2010年06月28日 23:52

やっとやっと明日……
日常に忙殺されつつ、実感がじわりじわりと……

気持ちが昂ぶってきました~!!!


ライヴだっ!
イェ~イ!!!


大ニュースもドキドキです!
では明日~!

キャ~!!!

投稿者 tk-tk : 2010年06月29日 21:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)