LIVE CD付き写真集完成!【JUNK KISHI】

暑いっすね、熱いっすね(笑)。
さて、噂のLIVE CD付き写真集ですが、本当に出ちゃいます。

カメラマンの山本さんが、ツアーに同行してJFPの写真を撮りたいと言ってくださったので、ありがたく撮ってもらっていたんですが、せっかくならば写真集にしてしまおうかと、まさにツアー中に思い打ち出したこの企画。

色々と検討と修正を重ねて、音も画もすべて完成しました!

今回のテーマは「ありのままのJFP」。

特別なデコレーションはしてません。音も画も、ライヴがそのまま伝わるような作品を目指して作りました。
写真は、写真集を想定していないので自然な写真がほとんど。
ライヴCDも作り込んだmixはできるだけせずに、ライヴの雰囲気を活かしました。

通常、写真集作りとなると、写真チェックはするけれど編集作業はお任せになる事がほとんど。
でも、せっかくのJFP。ページ構成やレイアウトから、細かいデザインまで具体的な意見をたくさん聞いてもらって、スタッフと共に一生懸命作り上げました。

完成、、、、、と言っても入稿しただけ。今はひたすら製品の到着を待つばかり。
楽しみとドキドキと半々、、、、いやドキドキの方が大きいかな(笑)。

本屋さんに並んでるようなクオリティやボリュームはないかもしれませんが、気持ちだけは入ってます。
是非見て、聴いて欲しいです!

8/27、29。ライヴ会場にて発売します。お待ちしてます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/203

コメント

状況リポありがとうございます!

本気で楽しみにしています!

投稿者 tk-tk : 2010年07月15日 17:29

JFPのLIVE CD付 写真集入稿完了おめでとうございます。
チェックやレイアウトなど細かい作業お疲れ様でした。
ありがとうございます。きっとJFPやスタッフの皆様のアイデアで
素敵な写真集&CDになること間違いないです。
早く8/27、29にならないかしら?(笑)
岸さんに負けないくらい
ドキワクして待ってますね!!

投稿者 babo : 2010年07月15日 17:37


岸さんこんにちは。
写真集入稿、おめでとうございます☆
楽しみですね~(ω*)
できれば通販とかでも発売して欲しいです
(´・ω・`)
皆さんが心を込めた写真集、どんな内容なのかな、、、(´ω`*)
あたしもドキドキです♪

投稿者 カオウ : 2010年07月15日 18:46

LIVE CD付き写真集完成おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした!
気持ちのいっぱいこもった作品、素敵ですね。

ありのままのJFP。
ライヴで見ているあの楽しい空間が、あの笑顔が、写真で見られるなんて本当に嬉しいです♪

手にする日を今からドキドキしながら楽しみに待っています。
もちろん、ライヴも楽しみです!!

投稿者 MIKA♪ : 2010年07月15日 22:33

岸さん LIVE CD付き写真集完成おめでとうございます。お疲れ様でした。

私もドキドキしながら8月のLIVE楽しみに待ってます。(*^.^*)

投稿者 ユキ : 2010年07月17日 00:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)