COCOZAは永遠に不滅です、、、【西川】

COCOZA閉店のお知らせに、
やはり反響は多かったです、、、。

立地もたたずまいも音も良く、、
店長の寺元さん筆頭に、スタッフもいい方ばかりで、、、

COCOZAでの思いではかなり多くて強烈です、、、。

私の故郷と言うことだけでなく、、、
あの場所には色んなパワーが集まってましたね。

偶然にもほんとに最後の最後に、
JUNK FUNK PUNKが出演できるのは奇跡と言っていいくらいで、、、。
今回も思い入れの大きいライブツアーになりそうです。

店長の寺元さんの「またどこかで復活します」という言葉を信じて、
命の音を発していこうと思います、、、。


さて!!

Photo Book+CDの詳細が出ましたね!!

以下告知文です!!

__________________

Photo Book+CD " JFP TOUR 2010 Celebration "遂に完成!!

" TOUR Celebration "のライブ音源を10曲収録!!
なんと!新曲が6曲入ってます!!
素敵な写真やメンバーのインタビューが入った豪華Photo Bookです !!

オールカラーB5版 CD付き 4,800円
限定発売です!ご購入はお早めにー!!

ご購入は8/27からのライブツアー会場にて!
☆8/27 大阪 FANJ
☆8/28 滋賀 COCOZA  
☆8/29 東京 吉祥寺シャッフル

※ご購入者はライブ後のサイン&握手会にご参加できます。

ライブツアーの詳細はこちら!!
http://junkfunkpunk.com/temp/films/

___________________

Photo Book+CD、、、すごくいいですよ!!

写真集、、、としても楽しめるし、、、
実はなにげに、、、久々のCDリリース、、、と言うことにもなります。
しかも新曲が6曲も入ってます、、、。

ライブ音源なので、、、めちゃテンションアップですよ!!

これはもう、、、買うしかないですね、、、。


では、、、ライブ会場でお会いしましょう!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/210

コメント

えッ!!?


COCOZAさんが閉店……
驚きました!


金曜日で3回目のCOCOZAさん参加なので、親しみも感じ、また西川さんの地元でもありアットホームな雰囲気が良かったのに…

残念です。


……
また、新たに出会える事を期待しつつ、思い切り楽しみたいと思います。


写真集も新曲多数が付いてくるし、メチャ楽しみにしています!!!

投稿者 tk-tk : 2010年08月25日 11:46

COCOZAが・・・そうなんですね。(ノ_・。)

私の大切な友人もCOCOZAさんにはLIVEでお世話になったことあるし
ホントに残念!!

でも、最後にJFPのLIVEで訪れることが出来るのは 一生の思い出になります。
西川さん、皆で盛り上がりましょうね!!
写真集もCDも楽しみにしています。o(^-^)o

投稿者 babo : 2010年08月25日 19:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)