イベリコじゃなくてイベント~! 【FUNK NEGISHI】

「JFP on Films Tour」たくさんの人に来てもらえてマジうれP!
その興奮も冷めないうちに10/22Egg-Manのイベントに出るよ~!
またしても皆とジャンプ!!
超楽しみっ!!!

それにしても「JFP on Films Tour」ではがんちゃんとよくカレー食べたなあ。
正直大阪で酔っぱらって食べたカレーの味覚えてない、、、
でも近江八幡で食べたカレーマジ美味しかった!
また近江八幡でライブするぞー!!

そういえば大阪で最近例のカレーうどん食べてない、、、
あれ超旨いんだよ!
申し訳ないけど皆さんにはまだ内緒。
がんちゃん、次回は行くぞ~!!

カレーは何食べても美味しいんだけど、一番好きなのは河口湖スタジオで
食べる仕出し屋さんのカレー!
まったくもって普通のカレーなんだけどそれがいいのだ。
3杯は必ず食べちゃう。
やっぱり家庭の味カレーが一番!!
色んな家庭のカレーの食べ歩きやりたい!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/213

コメント

根岸さん、おつカレンジャー☆★☆

美味しい食べ物の話は尽きませんね♪♪

ウフフ☆

食いしん坊 バンザーイ☆ \(^0^)/

投稿者 手羽先コケッコー♪ : 2010年09月15日 21:31

さっすが、グルメの根岸さんらしいタイトル~!


お豆のカレーの話とか伺いましたが、無性にカレーが食べたくなる日がありますね。
しかし社食では月末はカレー。
忙しいからとっとと食べて仕事に戻れー!的な……(苦笑)。


ゆったり美味しいカレーを味わいたい昨今です。


あ~(汗)!
カレー談議の場合ではないですぞっ!
またまた対バンライヴだからこそっ!

暴れて回って跳んで振り回して楽しみます~!
メチャ楽しみでっす!

投稿者 tk-tk : 2010年09月15日 22:11

余り物のカレーを、カレーうどんにする事があります。

でも何かが違う。何なんでしょう…。美味しいのが食べたいです。


近江八幡ライブ、またいつかの公演楽しみにしてます。

そして対バン楽しんでください(≧∇≦)

投稿者 *sunflower* : 2010年09月16日 07:03

一日遅れ(汗)、すみません!

昨日はお誕生日おめでとうございました☆


元気で音楽にグルメに……いっぱい楽しんで、より良き一年になさって下さい。

投稿者 tk-tk : 2010年09月29日 13:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)