お初です!【楽器staff ガンちゃん】

こんにちは、楽器staff&タオル回し隊のガンちゃんです。

突然ですが、「JFP on Films Tour」の興奮冷めやらぬ中勢い余ってblogに登場です!

今後も楽器staffならではの視点でよもやま話をしていこうと思っておりますので、みなさんよろしくお願いします!

さて今回大盛況に終わった「JFP on Films Tour」、そしてその勢いのまま出演した昨日の「渋谷GUILTY 夏フェス」。

根岸さん、西川さん、岸さんが素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた事と観に来てくれたみなさんが笑顔だった事をstaffの一員として最高に嬉しいです。
ありがとうございました!!

今回の思い出の一つに3日間のツアーで2日間共にカレーを食べに行った方がいらっしゃいます。

それは根岸さんです!!

まず大阪では打ち上げの後に軽くもう一杯ということで、タイビールと共にタイカレーを頂きました。
軽く酔っていた事もあり、根岸さんの感想は「ふむふむ・・・」
よく分かりません!?
もちろん美味しかったですよ!

そしてカレー2daysの2日目は滋賀。
美味いと噂を聞きつけ行ってみたら、店構えが完全にスナックでした!

しかし味は抜群に美味しかったです!
インドカレーだったのですが、根岸さんも「ふむふむ・・・美味~い!!」とおっしゃってました。

根岸さん今度は例のカレーうどん連れてって下さいね!!

そんな根岸さんに質問です。
「カレーにも美味しいのとイマイチなのがあると思いますが、好みのカレーはどんなカレーですか??」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/211

コメント

がんちゃんさん、祝☆初書き込み!

今後もメンバーさんのバックアップ、裏話の書き込み等よろしくお願いします。
(インドカレー、お豆のカレーでしたっけ(笑)。)


しかし、本当にJFPのライヴは楽しいです!
凄いカタルシス!

先ずは10月、期待しています~!!!

投稿者 tk-tk : 2010年09月05日 21:56

カタカナ表記"ガンちゃん"さんですね(汗)。
失礼しました。

昨日、ちょっとライヴの皆様の暴れようを真似してギターを久々にしょいました(笑)が、重い~!

ジャンプしんどい!

やはりJFP凄い、若い!

投稿者 tk-tk : 2010年09月06日 11:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)