JUNKY FUNKY PUNKY NEW YEAR! 【JUNK 岸】

あけましておめでとうございます!
2010年は、たくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました。
ライヴやツアーはもちろん、LIVE CD + Photo Book 発売としい新たな挑戦もでき、忘れられない1年になりました。

さて、2011年。ライヴはもちろんやっていきますが、今年は2ndのアルバムを発売する予定です。
作品はもちろん、それと共に進化したJFPをガッツリ見せていきたいと思ってます。

個人的にはもっと"JUNK"な要素を取り込んでいきたいなと思ってますね。新たな楽器、New Gearも試して行こうかな。
"Rush The Slash(仮)"もそうでしたが、新しいタイプの新曲も書きたいと思います。それをどうJFPとして料理するか、、、、毎度ながらそれが楽しみです。でも新たなJUMP曲が生まれるといいですね~。狙って作るものじゃないんだけれどね。
あと既存曲のリアレンジや、シーケンス無しの全生の曲も作りたいですね。。。。

これまでいい作品やいいライヴが、創れてきたという実感はあるけれど、我々で3人集まってできる事は、もっともっとあるはず!全く新しいJUNK FUNK PUNKならではの音の探求を続けていこうと思います。

本年もよろしくお願いします。
そして、我々の元旦は1/21。New Year's Concertで、盛り上がりましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/223

コメント

新年JFP!!!
もうもう楽しみ、期待が膨らみまっす!!!

21日は暴れます~キャー!!!

投稿者 tk-tk : 2011年01月05日 17:28

昨年は、LIVE CD+PhotoBookの発売、楽しいライヴの数々、本当にありがとうございました。

今年もJUNK FUNK PUNKならではの音、更に進化していくJFPを楽しみにしてます!
そして2ndアルバムも楽しみ♪
今年がJFPにとって、更に飛躍の年になると良いですね!

今年も精一杯、応援させていただきます。
1/21楽しみにしていますね☆

投稿者 MIKA♪ : 2011年01月06日 04:41

本年度も宜しくお願い人(´∀`*)しますです☆
2ndアルバム楽しみにしていますね(^O^)/
あとニューGoodsも楽しみでーすo(^-^o)(o^-^)o

投稿者 琴絵 : 2011年01月06日 15:31

今年も、JFPにたくさん逢いたいです。JUNKな曲にも、secondアルバムにも期待して待ってます。
しっかり応援しますのでよろしくです!

投稿者 真利名 : 2011年01月06日 19:05

数分前の画像Up!

嬉しい~!

みきてい嬢様、深謝です?奠

投稿者 tk-tk : 2011年01月11日 20:35

最後文字化け、、、。

すみません(汗)。

投稿者 tk-tk : 2011年01月11日 20:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)