普通に花粉症です、、、。【西川】

%E8%A5%BF%E5%B7%9D.jpg

3月4日JUNK FUNK PUNKフリーライブ無事終了しました!!

来て頂いた皆さん、、、本当にありがとうございました!!
遠くからの応援も本当にありがとうございます!!

ライブ会場で、、、
同じ空間で、、、

興奮や感動を共有することが出来るっていうのは、、、
本気で素敵なことだと思うのです、、、。

私自信、、、
この時のために生きてるって言っても過言では無いし、、、

根岸さんや岸君も同じだと思います、、、。

そして、、、きっとお客さんもそう感じて、、、
会場に足を運んで頂いてると思うのです。

色んなしがらみや、、、悲しいこと苦しいこと、、、
そう言うのを一旦取り外して繋がれると思うんです、、、。

音楽にはそう言う力があると思います。

なんやかんや理屈っぽくなりましたが、、、

ツアーで会いましょう!!、、、

きっと楽しんで頂けると思います、、、

ただそれが言いたかったのです、、、。


写真はライブの様子をちらりと、、、。

IMG_6923.JPG

ライブのMCで根岸さんが、、、
「絶対花粉症じゃない」って断言してましたね、、、

「クシャミ鼻水が出て目が痒いけど、絶対花粉症じゃない」って、、、

1週間前は私も同じ事を言ってましたが、、、、

今は、、、普通に花粉症です、、、。

根岸さんもきっと花粉症ですよね、、、ふふふ、、、。


根岸さん、、、その辺どうなんでしょうか??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/229

コメント

参加できて嬉しかったです。素敵な1日でしたね(*^^*)

西川さんの笑顔が、いつもより弾けていて、凄く楽しそうでした。


『興奮や感動を共有することが出来るっていうのは、本気で素敵なこと。この時のために生きてるって言っても過言では無い。』

私も同じです。ライブも現実ではありますが、日常に戻った時の嫌悪感ハンパ無いです…。早く次のその空間に連れ出してください(*^^*)

私は目が痒いくらいで、花粉症はまだデビューしていません。いつデビューになるかドキドキ…。お大事にです…。

投稿者 *sunflower* : 2011年03月06日 09:17

言葉にしなくても、心の中って以外と自分が思うより相手に伝わってしまうものですよね。

良くも悪くも。


Ustreamで配信されることがあったら、頑張って観ますよん☆

ハッ、ハ、ハックション!! …え? はい??

いやー、今年の風邪は長引きますねえ…

投稿者 ハニー☆ : 2011年03月06日 19:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)